忍者ブログ
おとついは酷い頭痛で寝込んでてん…。
でも昨日はなんとか復活して、妹と日用品の買い物へ
行って来たでぇ~!
マクドの新作食べたくてついでに行ってんけど、無い
と思ったらまだやったから店員さんに笑われたがなw
ちゅう事で平成バーガー食べてきたったw
後は妹とおかんにちょっとだけ服こうたってん。
今回のお買い得はトイレマットとトイレのフタカバー
セットやったわぁ~♪
今はどこもウォシュレットやさかいフタカバーとかは
使うとこ少ないから、めっちゃ安く売っててん。
アパートはウォシュレットちゃうからこうてんけどw
あとこないだAmazonでトイレットペーパーホルダー
もこうたから持って帰らんと。
うちが出かけてる時に、こないだお線香あげに行った
お宅の奥様が来たみたいで菓子折りを持ってきてくれ
はってん…。なんか逆に気を使わせてもうて申し訳な
くてすぐにお礼の電話してんけどなっ。
もうこんな時間やからさて寝るかw




拍手

PR
昨日の月曜日、おかんの髪の毛があまりにも伸びすぎて
やまんばみたいになってるさかい、妹に頼んでカット屋
さんに車で乗せて行ってもろて切ってもろてん。
短いの似合わへんとか言うからまだ長いねんけど…。
まっマシになったからええかw
ほんでアパートとスーパーへも寄ってもろて買い物して
来たでぇ~!帰宅したら神経つこてどっと疲れてもうて
気付いたら寝てたけどなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、日曜日はコロナめっちゃすごい時に亡くなられた
近所の人で、よう可愛がってくれた方のとこにやっとこ
さお線香をあげに行ってこれたから良かったわっ。
いろいろやらなあかん事がぎょうさんあるねんけど、ど
うもやる気スイッチが入れへん…。
あまりにも暑い日が多いから、なんとか夏服は出したっ
たけどなっ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
まっボチボチやるなぁ~w


拍手

水曜日の日、妹の病院の付き添いで行って来てんけど
2人共体調めちゃくちゃ悪くて行くの辛かってん…。
でもなっ、行ったらなんか元気出てきて終わってから
買い物とか行って帰ってこれてん♪
ほんで最近蒸し暑いから、昨日は夏服とか衣替えした
ってんけど、上だけやってボトムスの方はまだ終わっ
てないねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかこん前モデム変えたのに、ちょいちょいネット
が切断されて、スマホの方もあかんようになる…。
妹が電話で聞いてくれたら、電波干渉が原因なんとち
ゃうんて言われたらしいわぁ~!
中継器買ったけど、まだ使えるから交換してへん。
近々そっちに変えてみるかな?
設定するのとかマジでめっちゃ苦手やし、めんどっち
いねんけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あっ、最近こうたシルバーリング…すぐにキュービッ
クジルコニアが取れてもうたやんけ( ̄- ̄メ)チッ



拍手

うち、木曜日から光熱費の請求書取るのんと衣替えする
のんにアパートへ帰って来てるんねん。
やせけど相変わらずお腹とか胃が痛いねん><;
ゆっくり寝てたいのに、すぐ近くで家なんかアパートな
んか知らんけど、3階建てのん建ててるさかい朝早くか
ら陽が暮れるまでうっさくて寝てられへん…。
なんかこっちの知り合いの人に知人の方の体調が悪いっ
て聞いたから、昨日は雨が止んだし行ってみてん。
やっぱしんどそうやった…。
でも顔見れて良かったわぁ~。
行く途中で見てんけど、歩いて2~3分のとこに店が出
来てて、戻ってネットで検索して調べたらラーメンとか
中華料理とかの店で、結構評判もええみたい!
小さい店で、車も2台しか止めるとこないねんけど、近く
にぎょうさんパーキングあるから、遠くからも食べに来
てるみたい。テイクアウトは出来ひんから、今度食べに
行ってみたろ!w



拍手

うちなんかに当たったんか?
昨夜からずっと下痢が続いてて、トイレとお友達
やねん><;
正露丸とかなかったから、朝一でマツキヨいって
買って来たがなぁ~w
まだ一回しか飲んでへんけど、このまま治ってく
れたらええねんけど!
関係ないけど、この前ひさびさに塩豆大福食うた
らめちゃくちゃ旨かったでぇ~!
今日はものごつっう暑いさかい、アイス食べたい
ねんけど、お腹の調子が悪いから我慢しとくなw


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]