忍者ブログ
水曜日は妹の病院やったから、付き添いで行って来てん。
帰りに寄り道して、Kitsonの靴やら夏の短めの黒の羽織り
物やら夏用の白のロングベストとか買うてん!
ほんで昨日は日用品の買い物へ行って来たでぇ~♪
衣替えしたから、防虫剤とかもこうて来た。
飲み物も重たいさかい、いつも箱買いやねんw
昨日出かける時に、妹の車のカギがびくとも反応せえへ
んで、しゃーないからスペアキーで行って来てん。
もう古いから壊れたってショック受けてとってんけども
今朝、なんとなくやってみたらいつも通り使えるやんw
なんやったんやろう?
まぁ~、鍵も機嫌が悪かったんかも知れへんなww
それにしても、暑かったり肌寒かったりするから着るも
んも大変やわぁ~><;


拍手

PR
金曜日、久々に予約でネコのクィン連れて動物病院へ行って
来てん!もう慢性鼻炎の薬が無かったのと、これからノミや
らダニやら蚊とかも出るからその薬と、後は爪切りなぁ~!
爪切りめっちゃ怖がるから、いつも優しい看護師さんに頼ん
でやってもろてるねん。
まぁ~シャーって言うけど、絶対引っかいたり噛んだりせえ
へんからええ子やでぇ~♪
ただ、体重がちょっと増えとったから獣医さんに少し痩せた
方がええって言われたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
土曜日は朝から雨の中、バスでスーパー行って疲れたわ…。
今日はめっちゃ初夏みたいに暑いけど、おかん連れて散歩行
って、苦手なアイロン掛けもしてんw
それとコンビニも行って来たった!
なんか知らんけど、疲れてめっちゃ眠いやんけ…。
夕飯食べたらちょっと寝たろかなぁ~?
ちゅうか、アイス買って来れば良かった(x_x;)シュン


拍手

統一地方選挙もやっと終わったなぁ~。
昨日は妹に車出してもろて、役所とかスーパーへ買い物
に行って来てん。
勿論、車出してもらうのタダちゃうでぇ~w
ちゅうか、うちが以前・弟のように可愛がってた子が癌
で亡くなってん…。
めっちゃショックで神経やと思うけど、胃が痛くて眠ら
れへんかったがな…。若いから進行が速いねんな…。
なんかいろんな思い出があるから、マジで辛いわ!
話しちゃうけど、今日は初夏のように暑いさかい思わず
半袖着たったでぇ~w
後なぁ~、冬用の帽子しまって靴下も春用のに変えてん。
なんか人生ってどこでどうなるか分からんし、何歳まで
生きられるかも分からんやん?せやからやりたい事やっ
て後悔せんように生きなあかんなぁ~!
うちは旅行とか行きたいねんけど、おかんの面倒もみな
あかんし、パニック障害で乗り物が苦手やから近くしか
無理やし…。まぁ~、元気やったら海外とか行きたかっ
けど。だってタイと香港しか行った事がないねんもん。
ヨーロッパとかアメリカとかニュージーランドとか行っ
てみたいやん!
国内やったら、どこへ一番行きたいやろなぁ~?
飛行機は絶対無理やから、いつか新幹線に挑戦せなw



拍手

4月に突入してもうたけど、まだまだ寒暖の差があって
朝晩は肌寒いなぁ~。
昨日はええ天気で日中は暖かかったさかい妹の車の洗車
しに行って来てん!
ほんでついでに買い物とかでDaisoやら服屋やらスーパ
ーとかも行って来たでぇ~w
おかんが今ちょっど着る外着がないから探しに行ってん
けど、最近はあんましチュニックとかなくて丈の短いや
つばっかしやん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
やっと見つけて買えたわぁ~。
来月は病院やからそん時に着せて行こうと思てるねんw
今週の日曜日は選挙の投票日やけど、うちは期日前投票
行って来るなっ!


拍手

今週の月曜日、曇ってたけど妹と桃の写真を撮りに
行って来てん♪桜もちょっと撮ったけど。
また後日、画像付き掲示板に載せるなぁ~!
ほんで水曜日に髪の毛を染めたから、昨日はカット
しに行って来たでぇ~。
ボブみたくしてたけど、やっぱし似合えへんさかい
妹みたいなんにして下さいって美容師さんに言うたw
帰りに服屋さんでまたセールの冬用のトレーナーと
ニットワンピとこれから履けるスポーツ用のパンツ
を買うてんけど、なんとパンツが290円!!
ベティーちゃんのトレーナーが490円!!
サンリオのワッペン付いたワンピが890円!!
めっちゃええ買い物出来たがな♪
勿論、中古とちごて新品やでぇ~!
パシオスって店やねんけど、千葉にしかないかも
知れへんなぁ~。
ほんまラッキーやったわ♪=*^-^*=にこっ♪


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]