忍者ブログ
うち、残りわずかっちゅう言葉に弱いねんw
ちゅう事で、ヤフーショッピングでシルバーのネックレス
チェーンを注文してんw
なんかなぁ~、ティファニーやらのチェーンはめっちゃ細
いさかい、二度も切れてん…。修理代高いから直したけど
また切れるの怖くてつけられひん><;
せやから今持ってるのんより太目のんにしたった!
こないだ注文したシルバーのブレスレットもまだ発送され
てへんけどなっ(´・ω・`)ショボーン
チェーンは届いたら、持ってるヘッドつけたるでぇ~!
どうでもええけど、マイナンバーカードを申請してからだ
いぶ経つんやけど、まだなんか!?
早く紐づけしてAMAZONでなんか買いたいのになぁ~♪
ストレス溜まって、なんか買わなやってられへんww


拍手

PR
昨日、日品用品の買い物へ行ってマクドで月見バーガー
食うてんけど、こぼしてもうておニューの服に沁みが!
マジで凹んだでぇ~。
洗濯したけど、乾いてみんと取れたら分からん
金曜日はネコの病院やったし、土曜日は日用品の買い物
行って、今日は朝からバスでスーパー行って、帰宅して
から洗濯してどっと疲れたがな><;
10月に突入したさかい、衣替えもせんとあかんけども
冬もん出さんと衣装ケースにしまわれへんねんけどw
どないしたらええねんww
皆はもうちゃんと衣替えしたん?


拍手

昨日の夕飯、しんどくて買い物へ行く気力がなくて

マクドにしたった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゅう事で昼ご飯どないしょう

今夜の夕飯も(=^‥^A アセアセ・・・

なんか買い物行くのマジでダルイねんけどw

拍手

ブログずっとほったらかしにしてごめんなぁ~!
なんやかんやで忙しかったさかい、疲れて気力出てけえへ
んでダウンしとってん(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ~相変わらずのおかん・妹・うちのフォーメンション
で病院ぱっかし行ってたがな…。
後はDoCoMoでマイナンバーカードの申請して来てんw
マイナポイント貰えるっちゅう事で、妹が珍しくうちに誕
生日プレゼントこうてくれたぁ~!v( ̄Д ̄)v イエイ
今度、写真撮って画像掲示板に載せるなぁ~♪
他は色々と書こうと思っとった事があったけど、忘れても
うた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、いつも買い物へ行ってるとこの店舗にサイゼリ
ヤがオープンしたから行って来たでぇ~!
それはそうと、めっちゃ恥ずかしい話しやねんけどもうち
いっぺんもスタバ行った事がないねんww
みんな、新作出たらすぐに飲みに行ったりしてるって話し
をよう聞くんやけどなっ。
マクドは新作出たら食べに行くけどww




拍手

なんかなぁ~、月曜日はおかんのMRIの検査やってんけど
昨日は妹のエコーと血液検査やってん…。
ほんで明日はうちの動脈硬化を調べる検査やて…。
ちゅう事で1日置きに誰かしらの検査やねんけど><;
うちの検査、マジで痛いんかなぁ~?
看護師さんに聞いたけど、やった事ないからしらんって
言われてんけど(=^‥^A アセアセ・・・
今から不安でめっちゃ怖いがな(´;ω;`)ウッ…
来週も妹やらの病院の付き添いやし…。
早くみんなの病院が終わって、暫くのんびりしたいやん
けぇ~!ちゅうか、うちの誕生日…敬老の日やてw


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]