忍者ブログ
こん前に長文で書いて消えてもうたやつはまた今度
書くとして、水曜日にDoCoMoショップで予約して
マイナンバーカードの申請をして来てんw
ほんで今日は役所行ってアパートに郵便物も取りに
行って、100均とスーパーでちょこちょっと買い
物して来てでぇ~w
なんかそれだけでめっちゃ疲れた…。
せやけど、これから夕飯作らんと(-_-;)
しんどいなぁ~。


拍手

PR
ブログ長文で書いたのに、間違えて一瞬で消えてもうた…。
また書くのしんどいさかい、また今度ゆっくり書くなっw
ほんまにうちってアホやわ~><;
ちゅうか、9月も宜しくねん( ̄∀ ̄*)イヒッ


拍手

なんか最近疲れ過ぎて、なにやったか忘れてまうねん…。
ちゅうか、うちが夕飯とか作るん当たり前にみたいに思わ
れてて、めっちゃムカツクやんけぇ~!
しんどくて代わって欲しい時もあるし、寝てたい時かてあ
るのに、誰もうちの立場に立って考えてくれへん…。
ほんだったら、せめてうちの作れる時間に合わせてくれる
とか、ちょっと待っててくれるとかしてくれてもええやん
なぁ~( ̄- ̄メ)チッ
なんかせかされてるみたいやし、追い込まれてるように感
じてイライラモード全開で作るん嫌やがな( p_q)エ-ン
って書いてたら思い出してんけど、月曜日はおかんの検査
やってん。せやけど2週間後ぐらいにまた検査になっても
うてん…。確かに歳やけど、マジで酷い病気やったらどう
したらええねん?
色んな心配事ばっかし増えて、うちの人生全然楽しくない
がな><;友達とかからはヘルパー付けた方がええって言
われるねんけど、おかんも妹も他人が入るの嫌がっとるし
な…。ほんだらちょっとは手伝ってくれって話しやけど!
親みるのは当たり前やけど、うちだけ貧乏くじ引いてるよ
うな気がすると思えへん?
こうなったら、見切り発車でたまには友達とかとランチと
か行ったろかなぁ~w マジで誘われてるけど買い物とかご
飯の支度があるさかい、断ってばっかしやし…。
学生の頃とかは好き勝手して遊どったけど、まさか歳を重
ねると共にこんな辛い人生とはなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~、またええ事もあると思って前向きに頑張らなあか
んけどw でもな、介護疲れで家族が崩壊するのが今は凄く
分かる気がするわ…。友達とかに愚痴言う時間もあんまし
無いからストレス溜まる一方やし。
ちゅう事で、ここで吐き出してごめんやでw


拍手

なんかしんどくて、なかなかブログ更新出来へんでごめんやで。
先週の土曜日は、妹と日用品の買い物へ行って来てん!
よう行く服屋さんも寄ってんけど、白のチュニックが半額以下
で買えたんだ嬉しかったわぁ~♪=*^-^*=にこっ♪
ほんで、今週も火曜日はおかんの検査の付き添いでもう曜日は
おかんの外来やってんけど、検査の結果で来週の月曜日にまた
病院行かなあかんやんけ…。
もうマジでしんどくて倒れそうやし、病院ばっかしでお金もめ
っちゃかかるねんけど(=^‥^A アセアセ・・・
疲れてるけど、誰もやってくれへんから食事の用意やらもして
ストレスマックスでイライラして夏痩せどころか食うてまうっ
ちゅうねん><;
明日はわてちんの病院やし…。
たまにはなにもせんとゆっくり寝たいわぁ~w
そうそう、昨日のおかんの付き添いの時におかん足が悪いさか
い車椅子を借りてんけど、うちが前を歩いてて妹がおかんの車
椅子押ししてんけど、ちゃんと見てくれてへんかったからか?
足ひかれてめっちゃ痛いねん(´;ω;`)ウッ…


拍手

日曜日、アパートへ郵便物を取りがてら一泊して来てん!
あまりにも暑いさかい、おんぼろエアコンつけたったw
あのエアコン、下手したら20年前ぐらいのとちゃう?
今時あんな古い形のんないもん…。
そやし、暖房が全然温まれへん…。
ちゅう事で不動産へなんとかしてくれへんか電話してん
けど、オーナーに聞いてくれるらしい。
なんでも今のエアコン、前の住人が取り付けたらしい!
話しちゃうけど、日曜日は妹の誕生日やってん♪
前からケーキよりミスドが食べたがってたから、ミスド
で色んなドーナッツこうて、スーパー寄ってピザやらも
こうて実家へまた戻ってんw
誕生日プレゼントは、前倒しでもうあげてたけどなっw
なんか実家へ帰ってから頭痛でダウンしてるねん><;
熱中症気味なんかなぁ~?

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]