忍者ブログ
妹からずっと前に貰って、愛用してたキティちゃんの
木で出来た耳かき…折れてもうた><;
もう売ってへんから、ちゃうのん買わな∑(; ̄□ ̄A 
昨日は朝からドコモショップと100均とメガネ屋さ
んとスーパー行って、ものごっつう疲れたでw

拍手

PR
今日はお天気悪いけど、蒸し暑い><;
先週は、日用品の買い物へ行ったりなんだかんだして
たわぁ~w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後、思い立ってビーズ引っ張り出してきて指輪を作ろ
うとしてんけど、小さ過ぎて穴が見えへん…。
ちゅう事で、悪戦苦闘してもうたww
もうてぐすが無いさかい、今度買って来てゆっくり作
ろうかなぁ~♪
明日は、おかんのガラケーを解約しにドコモショップ
へ朝から行って来るなっw 
今はコロナで予約取らんとあかんから、めっちゃ面倒
やんなぁ~o( _ _ )o ショボーン
帰りにスーパーで買い物もして来な∑(; ̄□ ̄A アセアセ


拍手

昨日、アパートへゴミと灯油缶を取りに行ってんけど
向かいのネパールの女の子が引っ越してたわ…。
今度はどんな人が引っ越して来るんやろ?
ネパールの人の前は、韓国の人やったけど…。
あっ、ほんで昨日は出たついでに髪の毛をカットして
来てん♪お陰でスッキリしたでぇ~w
実家では、案の定・おかんが余計な事ばっかしやらか
してくれるさかい、毎日イライラモードやけどなっw


拍手

水曜日、またアパートへ帰って来てんけど、その日はめっちゃ
暑くて、半袖に着替えてたまりかねてスリムファンを出してず
っと回しててんw
夜になっても暑さが衰えず、なかなか寝られへんかったがなw
ほんで、次の日は嘘みたいに雨で寒かったさかいストーブつけ
たやんか…。もうこの寒暖の差、マジでカンニンして欲しい。
午後からは病院へ行って、夕飯に久々に吉野家の牛丼買うてバ
スでまた実家へ行ったけどw
それはええねんけど、アパートへ帰る前におかんにちゃんと薬
を飲むように、朝の分も夜の分も日付と曜日を太いマジックで
大きく書いて説明しといたのに、一個も飲んでへんやんけ…。
妹に話したら、うちが持ってるから無くて飲まれへんって言っ
たらしいわぁ~。あり得へん><;
多めに預けといたお金も、お釣りくれって言うたら小銭しか無
くてお札どっかに置いたんか?記憶にないって言うし、探して
も全く見つかれへんかったし…。
なんかあったら困ると思って、多めに持たせたのが失敗やった
けどw(☆o◎)wガーン!
ちゅう事で、実家におったらイライラして精神的にあかん…。
そやし、おかんの面倒みるの疲れた…。
せやから今日はストライキして、ご飯作ったれへんねんw


拍手

いつもブログサボってばっかしでm(_”_)m スンマソーン
先週の木曜日から日曜日まで、衣替えとかしにアパートへ帰
っててんw 後、用事でドコモショップも行ったなぁ~w
久々のロフトやったし、なんか静か過ぎてあんましよう眠ら
れへんかったでぇ~!(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ~、衣替えは完全には終わってへんけど…。
ほんで、はたと気付いてんけど、今頃・着る部屋着の上が無
いやんけぇ~w 
ちゅう事で、薄いTシャツに薄い上着を着ててんw
ここんとこ日中は暑いぐらいやけど、まだ肌寒い日もあるし
やっぱトレーナーみたいなん必要やん?
せやから明日、持って行く予定やねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後なんか細々したもんも持って行かな。
布団カバーもそろそろ真冬のんは外して、春もんに取り替え
なあかんなぁ~。
でもなっ、天気予報みたら木曜日は雨でまた寒いらしいし。
この寒暖の差のせいか、どうも疲れやすいのが辛いけどw


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]