忍者ブログ
なんかなぁ~、うちIPHONEやねんけど着信音を追加しよう
と思ったら、おバカパソコンかおバカコードがあかんのか知らん
けど、出来ひんで妹のパソコンで試しにやって貰う事になったん
やけど、全部消えてもうたがな><;
昨年・パソコン買い換えとるさかい、もう今まで入ってた曲は無
いねんけど…。だってなぁ~、バックアップ取る間もなくぶっ壊
われてもうたから(´;ω;`)ウッ…
まぁ~またちゃう曲入れる事になったから、それはええねんw
ちゅうか、アンドロイドやったら簡単に着信音入れられるやん!
IPHONEは、着信音の拡張子に変換して、しかも一曲40秒
までで、ITUNESに入れて同期したりとややこしいねんw
1個でも工程が間違ったら出来ひんし><;
もうやり方忘れてもうて、ググって悪戦苦闘して昨日からやって
るねんけど、入った曲とまだあかん曲があるねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一応、よう電話くれる人らは鳴ったらこの人やってすぐ分かるよ
うに曲変えてるねんけど、またちゃう曲で設定もしなw
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁ~、アンドロイドのんが簡単やねんけどセキュリティーがし
っかりしてるからIPHONEつこてるねんけどなっw

拍手

PR
土曜日の日はうちの病院やってんけど、友達について行って
もろて、行く前にスシローで食べて来たでぇ~♪
久々やったから、食い過ぎてもうた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんで病院の帰りに買い物してアパートへ戻ってん!
夕飯はしんどいから、吉野家(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日曜の夕方にスーパーで買い物して、用事があるさかいまた
実家へ来てんけど、柔道見て夕飯食べたら疲れて夜中まで寝
てもうてたぁ~w
なんか台風来てるんかな?風が強いし今夜から雨みたい?


拍手

妹が調子悪かったから、なかなか今月の日用品の買い物へ
行かれへんかってんけど、やっと昨日・午前中から行って
来れてん!お天気ええし、暑いと思ってんけど一か所目で
買い物終わって店から出たら、めっちゃ豪雨やがな…。
車止めたとこが結構離れとったから、暫く雨宿りしててん
けど、一向に止む気配がないさかい、カート押しながらダ
ッシュで車まで行って荷物を積んでんけど、案の定びしょ
濡れになってもうた><;
ほんで、また濡れながら今度はダイソーまで走ってんw
近くの空は青空やのに、土砂降りが続いとったからマクド
行ってんけど、混んどったから買うて車の中で食べたw
あまりに服とか濡れて体まで冷たいから、夏やのに震えと
ったでぇ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それから移動して、ドラッグストアで飲み物とか毛染めや
ら買うて、隣接してる店で靴を買うてんw
次にしまむら行って、ちゃう服屋さんも行ってんw
後は帰る予定やってんけど、妹も先日うちが買うた卓上の
ファンが欲しい言うから、ついでに行って来たわぁ~w
買い物行った先々でも売っててんけど、高いねんもん…。
うちが見つけたとこは、30%オフやから( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゅう事で今月の日用品の買い物は終わってんけど、いつ
もやったらお金余るように計算して買うてるのに、今月は
生活費まで使い込んでもうたやんけぇ~!
なんかいつもより大したもん買うてへんのに、なんでこん
なに銭が飛んで行ったんやろう?ってよう考えたら、妹に
色々とたかられたからやったわぁ~><;
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁ~、車出してもろてるからしゃ~ないなっw
来月はいつのように予算より余るようしよっw

拍手

日曜日の夕方に、モノレールとバスで実家へ来てん。
モノレールの終点の駅にスーパーがあって、買い物しよう
と思ったんやけど、荷物がぎょうさんあって重たくて無理
やったわぁ~w(☆o◎)wガーン!
従妹が東京で旦那さんと焼肉屋してるから、実家にお肉と
自家製のキムチを送って来てくれて、月曜日の夜に焼肉パ
ーティーして食べてんけど、色んな種類のお肉が入っとっ
てサーロイン・ざぶとん・ハラミ・カルビ・しんしんとか
で、全部国産和牛のA5ランクのやつやから、ほんまに口
の中で溶けるぐらい柔らかくて、めっちゃ美味しかった!
うちがたまに食べに行ってる焼肉屋さんでは、カルビラン
チしか高いから食べられへんねんけど、輸入のお肉つこて
るみたいやから、全然ちゃうのんがアホのうちでも分かっ
たでぇ~!w
タレも入れてくれてたから、ほんまに焼肉屋で食べてるみ
たいにうまかったわぁ~♪
ちなみにタンは苦手から、従妹に食べられへんって言うと
いたから入ってへんねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゅうかさぁ~、送ってくれたお肉の量がハンパないぐら
い多くて、食べきれへんからおすそ分けしたんやけど、店
であんだけのA5ランクの肉を全部食べたらいったい金額
にするとなんぼするんやろなっ?
めっちゃ腹いっぱい食べたさかい、消化するまで苦しかっ
がなぁ~w もう当分・お肉はええって感じw
ほんで昨日・飲みもんがなくなったんと、妹が郵便局へ行
たいって言うたから、2人で車で行って来てん。
妹が郵便局へ行ってる間、うちはリサイクルショップが入
っとるから見て待っててんけど、ハンディーと卓上の両方
いけるUSBの扇風機を見つけて30%オフやったし、見本
はないけど、買うたったぁ~!
家に帰ってつこてみたら、風量も3段階でめっちゃパワー
があっていけるがなぁ~!
今まではずっとダイソーの300円のやったけど、今年は
ええのん出てなかったから、値段は高いけど買って良かっ
たし、もう1個欲しくなってもうた!
今度買いに行ける時まであればええんやけど…。



拍手

ほんまは水曜日に妹に迎えに来てもろて、実家へ行くはずやってん
けど、妹からLINEきて熱出て無理やって…。
まぁ~、しゃ~ないなぁ~。
ちゅう事であまりの暑さに毎日・ペットボトルの飲みもんのデッカ
イやつを一本以上飲んでまうから買いに行かざるを得ないねんけど
いかんせん、リュックやし食べるもんとかも買うさかい重たくてそ
ないにようけ買われへんやんけぇ~!
かと言うて、暑いししんどいしで流石に2往復とか無理やし…。
なんか今日?梅雨明けしたらしいねん!
せやけど昨日は晴れてるのに雨予報とかで、念の為に傘持って買い
もんに行ってんなっ!
ほんなら予報が見事に的中して、いきなしの豪雨やがな><;
傘持ってて良かったと安心したのもつかの間、横殴りで全身びしょ
濡れになってもうたぁ~!
お蔭で風邪引いて咳が出て止まれへんΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、飲み物ないんは待った無しやから今日も買いもんに行ったが
なぁ~w 可哀そうなわてちんw
アパートの下に自販機あるねんけど、高いし量が全然足れへんし。
毎日・ええ運動やと思って頑張って大汗かいて行ってるでぇ~!
なのに、なんでビクとも痩せへんねん!?
逆に体重増えとる時も結構あるし><;
ほんまにテンション下がるでぇ~w
あっ、こないだゴミ捨ての日に下で向かいに住んでる外国人の女の
子におうてん!おはようございますって挨拶したら、返事が日本語
で返ってきたから、どこの国の人ですか?って聞いたらネパールの
人やてぇ~!仕事やったみたいで、すぐ自転車乗って行きはったけ
どなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うち、なんか勘違いしてて色が黒いと思っててんけどちゃうかって
日本人と変わらんかったわぁ~!
ネットでネパールについて調べてみたけど、ネパール語の他に英語
も話せるらしい!それと女性は手足が細くて長いくて美人が多いと
書いてあってんけど、確かにその通りやわぁ~!
めっちゃスタイルええし、中々の美人やしなぁ~!
宗教はヒンズー教の人がほとんどらしくて、牛肉は食うたらあかん
みたい…。ただ、インドと中国の間にある国やからか?
ようカレー作ってはるみたいで、しょっちゅうカレーの匂いがして
るねんw 母国では右手で食べるみたいやけど、さすがに日本では手
とちごて、スプーンやろなぁ~?
まぁ~、最近はそんな感じで過ごしとりまっさぁ~w

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]