忍者ブログ
"ε(。・"・)з-†Merry Christmas†-ε(・"・。)з"
って、今日はイヴやけど…。
どうも日本はイヴにケーキやらチキンとか食うてプレゼント
あげたりして盛り上がるよなぁ~!w
ほんまは明日がクリスマスやねんけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うっとこも今日、予約しとったケーキ取りに行って来てん♪
ほんでうちがケーキの写真撮って、切り分けたったらおかん
が早速食いよったでぇ~!w 夜に食うんちゃんか~?
っておかんが食うてるの見てたら味見したなって、結局うち
も食うてもうたやんけぇ~!w
ほんで、それ見てた妹もやっぱし食いよった((´∀`*))ヶラヶラ
昨年はチョコケーキやったから、今年はモンブランにしてん
けど、その他にうちが自分でフルーツケーキも予約してん♪
モンブランのケーキの写真は、画像付掲示板に貼ったから見
たってなぁ~♪後日、フルーツケーキの写真も載せとくわ!
昨年は朝早くから妹とスーパーへチキンやらピザやら色々と
買いに行ってんけど、今年は行かれへんかったさかいおかん
とうちでファミマへファミチキ買いに行って来てんw
いつもは売ってへんけど、クリスマスちゅう事でローストチ
キン(うっとこでは昔から鳥の足って言うてるねんけど)も売
っててんけど、鳥の皮が苦手やからファミチキにしてん!
若い頃は友達とかとクリスマスパーティーやった事もあった
しサンタさんも来たけど、ここ数年はサンタさんがけえへん
やんけぇ~!( p_q)エ-ン 
来年はプレゼント持って来くれぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちゅう事で、みんなコロナに負けず楽しいクリスマスを過ご
てなっ☆彡


拍手

PR
用事があって実家に来てんけど、妹が気力が出えへんのかなんなんか?
ことごとく予定が潰れてもうて、こんな事ならあっちにおって断捨離
やら色々やりたかったわぁ~。
だって時間が勿体ないや~ん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちかて色々と自分の用事とかあるのになっ…。
せやから具合悪くても気力出して用意とかしてるのに、ドタキャンと
かほんまにかなわんわぁ~!
大人やんねんから、正直もうちょっとしっかりして欲しいわっ。
言うても年末やら近いねんもん!

今日は雪が降りそうなぐらい寒いねんけど、灯油がもうあんましない
やんけぇ~!明日は売りに来ると思うねんけど、それまで持つやろか?
あっそうそう、おかんの同級生は愛媛やさかいみかんが届いたで~♪
早速食うてみたけど、甘くてみずみずしくてうまかった!
昨年と今年は会われへんかった高校の時の同級生からメールがちょく
ちょく来るねんけど、友達もその旦那も血圧が高くてヤバイらしい…。
冬は特に気つけな怖いもんなぁ~!
もうすぐクリスマスやし、みんなもお互いに体調やらコロナに気ぃつけ
てちょっでも楽しく過ごせるように頑張ろなっ♪


拍手

金曜日からアパートちゅうかマンションへ戻ってるねんけど
風邪引いて具合が悪いさかい、ダウン気味やねん…。
でもなっ、ずっと寝とったら時間が勿体ないやん?
なんかしなって思って、靴と帽子の整理してん♪
熱はないねんけど、とにかく咳は出るし頭痛が酷い><;
おまけに首も痛いから、シップ貼ってるんやけど全然良くな
れへんやんけぇ~!( ̄- ̄メ)チッ
そんな状態やから買い物行くのが正直めっちゃ辛かったで。
しかもまとめ買いしたから重たいのなんのって…。
バッグがパンパンで破けるかと思ったわぁ~!w
具合悪い時は誰か代わりに行ってくれへんやろか?w
太ってもうたからコートもチャックが閉まれへんようになっ
てもうたし(* >ω<)=3 プー
せやからまた着れるようになったる為にも頑張ってるんやけ
ども、太るのは簡単やのに、痩せるのってなんでこんなに難
しいんやろなぁ~?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
部屋狭いんやけど、いつの間にか荷物がどんどん増えてもう
てこのままではあかんから、ちょっとずつ断捨離してねんけ
ども勿体ないお化けが出て、これまたなかなか捨てられへん。
まだまだロフトの下の衣装ケースの手つかずで着られへんや
つとか、もう使えへんマニキュアやら口紅やらも片付けて捨
てたいねんけど、具合がようなってからやなぁ~!w
ここへ来た時は荷物なんてほとんど無くてスッキリした部屋
やったのに、どんどん増えてもうて置き場に困ってもうたw
まぁ~言うてもうちは片付けられない症候群とはちゃうから
ロフトに寝てるとは言え、下にもちゃんと寝られるスペース
はあるでぇ~!(ΦωΦ)ふふふ・・・
それに狭い部屋やからファンヒーターつけとったらすぐに暖
かくなるねん♪実家の部屋はつけとっても寒いけど!w
なんかなぁ~、こっちにおったら寂しいし怖いけど実家へ行
きたくなくなるねん♪
でもなぁ~、実家へ行ったら行ったでこっちへ帰って来るの
が嫌になるし(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ~実家は一軒家やから夜中に歌おうが、洗濯しようが自
由でええわなぁ~!
かたや、こっちは集合住宅やから隣やら下やら向かいの住人
に迷惑かけんように足音とかドアの開け閉めの音やらに気を
つけて静かに暮らしてるねんけど、なんせ狭いから移動する
んがすぐそこで、楽ちんでええんかなぁ~?
正直、一人になりたい時もあるしなっ!
最初の頃は静か過ぎて怖くてストレスでなんべんも病気とか
になってもうたけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも今は自分が住みやすいように、部屋の中のカーテンやら
カーペットやら色んなもんをにぎやかにしてるからなっ♪
隣の住人のドアの音とか向かいの外国人の声のデカイのんに
腹立つ事も多々あるけどなっ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆  
さてと、明日はゴミ出しの日やから早く起きなあかんし用事
で妹が迎えに来てくれてまた実家行って来るから寝な…。
ほなまたなっ(=^∇^)ノ"ばいび~♪


拍手

気が付いたら12月に突入しとったや~ん!w
今月で今年も終わりやねんなぁ~。
うち、最近めっちゃストレスが溜まってるみたいで買い物依存症かも
知れへんさかい、マジでヤバイねんけど\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
だってなぁ~、買い物行くとなんか欲しくなって買わなあかんって思
う衝動に駆られるし、ネットで色々見てるとすぐ欲しなってもうたり
なんかええもんないかなぁ~?って探してまうねんもん…。
でもなっ、分相応でさすがに高いもんは諦めてるけど!w
やっぱいっちゃん欲しくなるのは服やけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゅう事で暇さえあればネットショッピングのサイトばっかし見てる
ねん…。せやけど気に入ったのが見つかれへんで、行きついてもうた
んがヤフオクやがな。
けど自分で一度もやった事ないから、評価とか全く無いのに出来るん
か?まずは入札する前に出品者に聞いた方がええのんか?
てな事で質問するとこに初めてやけど入札してもええんか問い合わせ
してんけど、終了時間が迫っても返信なかったし、誰も入札してへん
かったから入れたら落札してもうた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
もう勝手が分からんから焦ったけど、ネットでやり方ググって何とか
取引出来たわぁ~ε-(´∀`*)ホッ
ほんでまたヤフオクで落札してもうた┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もう見ると欲しなってまうから、見るの止めとくわぁ~!!
同じ見るんなら、無料の動画サイトにしとこ~っと♪
そんなこんなで今日シルバーの安いリングがあって、おかんに話した
ら欲しい言うから即決で落として、うちも太って指輪がびくとも入れ
へんから安いの見つけてそれも即決やったからそれで終わりにしたろ。
 

拍手

なんか知らんけど、かれこれ1週間以上前から異常に首と腰が痛い
ねん(=^‥^A アセアセ・・・
でも今日は寒いせいか?今までよりめっちゃ痛いがな><;
しゃ~ないからシップ探して貼ってみたった!
ついでに痛み止めも飲んどこうかなぁ~?
今は実家におるねんけど、妹がやっと無気力状態から脱出してやる
気が出てきたみたいで(うちも同じやねんけどなっ!w)
3日前から一緒にラジオ体操して、ウォーキングしてるねん♪
妹はやり始めたらとことんやるタイプやから数か月間は多分大丈夫
やと思うけど、うちはマジで三日坊主やからいつまで続くか分から
んわぁ~!今日もギブしそうになったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなっ、なんとか自分を鼓舞して歩いたけど。
運動不足やったから、足首とかすねとか太ももが筋肉やでぇ~!
やっぱあれやなぁ~、運動して食いたいもんを食うちゅうのが一番
ええと思うねん♪食うもん食わな出るもんも出えへしんなっ!w
健康的に痩せな意味無いもん♪
あっ、腹筋もちょっとずつやけどしてるでぇ~。
せやけどこれはほんまにキツイし気持ち悪くなってまうから多分う
ちは続けへんと思うわぁ~。
まぁ~明日も晴れやし頑張ってみまっさぁ~!
ほなまたなぁ~(=^∇^)ノ"ばいび~♪


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]