忍者ブログ
今日は予報通り日中はめっちゃ暑かったから半袖着てたし、
アイスも食べたけど、夜になったら冷え込んで来て長袖に急
いで着替えたがな!!
ほんまにこの寒暖の差で体がしんどいから嫌になるわぁ~。
着るもんもせっかく衣替えしたのに、また出してきたし…。
猫のクィンも寒がりやから、夜になると膝の上に乗ってくる
ねん♪長毛でもふもふやのに、人間より寒がりやからなっ!
ほんまにじっとしたら寒いから、毛布の出して掛けて寝よ♪

Twitterで知り合った癌の方は、明後日にナーステーションの
隣やけど、一般病棟の個室に移れる事になってん♪
弟の時もそうやったけど、ナースステーションの隣とか前とか
の病室へ入る患者さんって、重症の人やって言うとったからま
だまだ予断を許さらへんから心配やけど、個室やからほんの少
でも気持ちが楽になってくれたら嬉しいと思うねん♪


ちゅうか、壁紙変えたら前の写真のサイズがあかんやん!ww
今日のやつは修正出来たけど、過去のは気にせんとこ~♪
と思ってプレビューで見たら大きさが枠内やのに、サムネイルでやってもはみ出て
まうねんけど…。もうこれ以上この壁紙では無理やから、しゃ~ないなっ!ww
 

拍手

PR
いつからなんでTwitterを始めたんか忘れたけど、登録してから
暫くは放置しててん。
でも何となくまた再開したら、可愛い猫ちゃんの動画とかが多
くて、猫つながりでフォローしてもろたり、フォローしたり。
でもその内に殺処分される可哀想な動物達がぎょうさんいてる
事やら飼い主に捨てられたりとか、動物虐待の事とか色々と目
にするようになって、時には目を覆いたくなるような写真とか
も見たりするから辛いけど、一匹でも多くの動物の命が救われ
て幸せになれるように、リツイートしたり自分なりに微弱やけ
ど出来る事をしようと思って毎日頑張るようになってん。
そんな中で猫を飼ってはる一人の末期癌の女性の方のツイート
を目にするようなって、ほんまはめっちゃ戦ってはるから応援
したいのに、なんて言うてええか分からんから陰ながら毎日見
ててんけど、やっぱし勇気を出してメッセージを送ってん!
それから仲良くさせてもろてるねんけど、今は手術してICUから
一般病棟へ移る前のとこにおって、ようやく重湯まで行ったとこ
で、入院してからICUを出るまでは娘さんが経過とか報告してくれ
ててんけど、ほんまに壮絶な戦いを本人はもとより家族の方々もし
てはったから、父の時の体験を生かしてご本人や娘さんを励ましの
メッセージを送るのが毎日の日課になってるねん。
その方が病魔に必ず勝って、必ず元気になられて長生き出来ますよ
うに☆彡って心から願ってるねん!
ネットの世界でたとえ会った事が無い人でも、文面とかからその人
の人間性とか出るし、分かるようになる事もあるよね?
確かにネットの世界は怖いけど、ええように使えたらと思うわ~!




拍手

最初一人暮らし始めた時は、洗濯物も外へ干しとってんけど
隣の一軒家と隣接してるから丸見えやし、ベランダが無いか
ら何度か飛んで行ってもうた事もあったさかい、今は部屋干
しやねん。下の階の人の干してる洗濯物の上に取り入れる時
に靴下落としてもうた事もあったしなっ!ww

ベランダが無いから、一番困るのは布団とか干したいのに干
されへん事かなぁ~!
シーツとかは辛うじて洗ったら、物干し竿に干して飛ばへん
ように洗濯ばさみでしっかり留めてるけどなっ♪

なんか隣接してる一軒家の人も変わってはるから、いきなし
雨戸を暫く閉めてみたり、いきなし雨戸を開け始めるから嫌
やねん…。まぁ~、そこんちの人の勝手やけど開けられると
丸見えになってまうから、真夏でもレースのカーテン開けて
られへんから地獄やもん…。窓、そこ一個しかないし…。
今は雨戸を閉めてはる期間やから、ストレス溜まれへん♪


拍手

なんかなぁ~、よう分からんねんけど知人がメールが使われ
へんようになってもうて、うちはラインやってないしで用事
あるさかい、しゃ~ないからショーメールを送っとってんけ
ど、全然返事けえへんから、また送ったのに返信無しやん!
せやからかけ放題ちゃうけど、電話する羽目に…。
電話にはちゃんと出てくれて、ショートメールの事言うたら
なんと、見てへんって…。
ヾ(・ε・。)ォィォィ 二度も送っとるのに、普通見るやろ~?
マジであり得へんがな!ww ┐( ̄ヘ ̄)┌
ヤレヤレ参った・・・

今日もスーパーへ運動も兼ねて行って来てんけど、また足が
痛くなって歩くの辛かったわぁ~。
やっぱし骨折したとこの古傷が痛むのやろか?
治ったり、痛なったりの繰り返しやで~。
まっそんな一日やってんけど、弟が生きてたら今日は誕生日や
から、なんや切ない気持ちで過ごしとったがな。

あっヤバイ!気付いたらもうこんな時間やん!!
って、普通気づくやんなぁ~。やっぱうちってアホやで!

さて早く寝なっ。ほなお休みなちゃい o( _ _ )o...zzzzzZZ

拍手

今日は病院へ行って来てん。
うち、パニック障害とかやから月に一度・通院してる
ねん…。予約とかあるとこはプレッシャーであかんか
ら予約無しのとこで、自分のタイミングで行けるとこ
しか無理やから、今通ってる病院にしてん!
主治医は年配やけど、色々と話しも聞いてくれたり励
げましてくれたりしてくれるええ先生やでぇ~。

病院の帰りにしんどかったけど、運動がてらスーパー
よって買い物して来たぁ~!
帰宅したら暑かったからアイス食べたったし!ww
ほんで気が付いたら転寝しとったがな!ww
ちゅう事で夕飯食べるのが遅なってもうた…。

夕飯食べてネットしててんけど、やっぱし睡魔に襲われ
てまた転寝してもうたから、こんな時間になってもうた。
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]