忍者ブログ
今朝も起きた時から暑かったなぁ~!
アパートへ戻るから朝風呂へ入って、帰る荷物とかまとめて
妹に車で送ってもろんけど、途中で西友へ寄って買い物して
来てん♪だってなぁ~、冷蔵庫の中が空やもん!ww
おかんがお金出してくれて、アイスと餃子こうてくれたわ♪

夕飯は何にするか迷ったから、天丼のお弁当を買ってんけど
食べたらやっぱしころもで胃もたれしてもうたがな…。
好きやのに、どうしてもころも系の食べもんがあかんねん!
後、生クリームとかも胃もたれしてまうし…。
それと、妹にそろそろ暑いから氷が必要とちゃうん?
って言われてそれもそうやと思って、氷作る為の天然水をこ
うてやったんやけど、完全に氷になってへん時に取り出して
もうたから失敗に終わってん…。
(*/□\*)うわぁ~ん水返せぇ~!!ww もったいなっ…。
うちの冷蔵庫、製氷機が無いから自分で作らんとあかんねん。

ほんで今日は、丁度ペットボトルとか出せる日やったから溜ま
っとったし捨てられて助かった!!

さてと、これから寝る用意してロフトで寝まっさぁ~!zzz


拍手

PR
うち、友達に薦められて最近ようアニメとか見るんやけど
今は特に鬼滅の刃とフェアリーゴーンが気に入ってるねん♪
後はジョジョの奇妙な冒険とかキングダムも見てる!
ほんで特に気に入ってる2つアニメのオープニング曲もめっ
ちゃ好きで、いつかカラオケに行った時に歌えるように密か
にYouTubeで練習してるねんけど、鬼滅はキーが高い!
フェアリーゴーンは英語が早すぎて付いて行かれへん…。
まぁ~あれや!どっちもあかんちゅう事やわぁ~!ww

話しちゃうけど、今日の千葉は久々に暑かったから迷ったんや
けど、丁度ええ機会やしと思て布団カバーと敷パットを冬仕様
から春もん仕様に変えてん♪
ほんなら夜になってまた寒なったがな…。
まだまだ毛布は必要やなっ!(汗)





拍手

今日もスッキリせえへん天気やったなぁ~。
日中は暖かかったけど、今の時間は冷えてちょっと寒い…。
お昼過ぎから毎月・恒例の日用品の買い物へ行って来てん!
いつも行ってるMr,Maxとサンドラッグとかなっ♪
もうそろそろ蚊がおる時があるから、蚊取りのリキッドとか
トイレットペーパーとかは忘れへんようにメモして行ってか
らちゃんと買うた!!ww
後はカップ麺やらコーヒーやら。
めっちゃ安いから買い溜めしたった♪
今回はいつもより食べもんが多かったかも知れへんなっ!ww
ほんで100均に行ったら、100円ちゃうけど可愛い星柄で
冷感のクッションとかマットとか色々と売っとって、うちは枕
カバーをチョイスしてん♪
あっそや、帰宅したらもうシャワーカーテンが届いてたでぇ~!
それと今時期にやる敷パッドが無かったさかい、それも買うた♪
残念ながらまだ保冷バッグは売って無かったけど…。
さてと、これからクィンの薬やって寝るかなぁ~?


拍手

うーん、今日も千葉は最高気温が18℃で夕方から雨やから
肌寒いわぁ~。せっかく衣替えしたのに、また冬の恰好して
な寒くてめっちゃ足とか冷えるぅ~!!
うち、今は実家におるけどアパートで一人暮らししてるねん
なっ。ほんでお風呂とトイレが一緒になってるやつ(なんて言
うんかど忘れしてもうた…。汗)やねん!
せやからトイレの便器にシャワーした時にお湯とかかからん
ようにシャワーカーテンしててんけど、ついに破けてもうた
からネットで注文してん♪
もう昨日・発送されたらしいけども、海外発送やから来るま
でに20日かかるらしいわ!ww 
まっ、しゃ~ないから首を長くして待ってよぉ~っと♪
って書いてたら思い出した!!ユニットバス言うんやった!
思い出せてほんまに良かったでぇ~♪

写真はこうたとこのサイトからお借りしました。




リンクの画像付掲示板の方にも写真UPしてるから、たまに見てねっ♪
 
 
 

拍手

今日からまた一週間の始まりやなぁ~♪
大阪の友達んとこはかなり暑かったみたいやけど、千葉は
今日も肌寒い一日やったわぁ~。
せやからまだ冬布団で寝てて、いつ敷パットとか布団カバー
とかを変えるかのタイミングがようわからんねん…。
なんか頚椎からきてる左腕も痺れてるから辛いねんけど!
ロキソニン飲んでも最近は効かへんし!ww
以前、リハビリもしたけど慰めやったしなっ…。
まぁ~、パソコンとかスマホのやり過ぎに注意してあんまし
首を酷使せんように気を付けあかんちゅう事やな♪

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]