忍者ブログ
昨夜はウトウトし始めるとトイレへ行きたくなるの繰り返しで
ほとんど眠られへんかってん…。
ほんで、睡眠不足のまま おかんがどないしても銀行の本店へ行
く用事があったさかい、妹の運転でうちも付き添いで行って来
てんけど、めっちゃ待たされて疲れてもうたがな。
やっと終わって帰りにファーストキッチンでお昼ご飯食べてん♪
うち、DOCOMOのポイントの一部が今月末で失効やねんけども
勿体ないからマツモトキヨシでゼロコーラ2本をポイントでこう
たったぁ~!!使えるとこは他にマクドとかローソンとかやな♪

拍手

PR
うーん、なんやろ~?最近めっちゃ気持ちがイラついてもうて
イライラが止まらずにおかんに当たってまうねんけど…。
色んな事が頭では分かっても、心では分からなくなってもうて
るって感じやねん…。多分、外斜視で目が痛かったり違和感が
あって、あまり見えへんのが原因かもやけど。
でもなっ、今日はほんまに嬉しい事もあってん♪
新聞に連載されてて、うちの大好きな絵本作家のモリノサカナ
さんが弟を亡くしたんを知ってて、ずっと心配してくれてたん
やけど、何てうちに聞いてええか分からんかったからって言う
て時が経った今日、励ましのメッセージをくれてん♪
アメブロに復帰してくれた時も、戻って来たよ~ってメッセージ
くれたし♪サカナさんの絵本は、人生の指針になる素晴らしい作品
やからアメブロで読んでみてなっ!めっちゃ元気貰えるし、勇気も
出るし、前向きに頑張れるから!!URL貼っときます♪↓

https://profile.ameba.jp/ameba/morino-sakana



 
 
 

拍手

今日はなんちゅう暑さなん?もう耐えられへんから妹からもろた
半袖と短パンに着替えたでぇ~!!せやけど、今からこんな格好
しとったら夏に耐えられへんようになるから怖いわぁ~。
てか、今から真夏が思いやられるかも?
まぁ~このクソ暑い?日に冷蔵庫の中にラッキーな事にアイスが
あったさかい食べたけどなっ♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ほんで、知人が手作りのおはぎを持って来てくれたから食べてん
けど、めっちゃ美味しかったわぁ~♪

拍手

昨夜は久々に眠剤飲んでぐっすり眠れたけど、起きたらなかなか
薬が抜けへんで、えらい難儀したでぇ~!!
おかんと妹は午前中から車でスーパーへ行っとったから、うちは
猫と一緒に留守番しとってん!(笑)
ほんでお昼過ぎに2人が帰ってきたさかい、昼食食べてちょっと
のんびりしてから一人でコンビニへ行って来てん♪
今、パソコンでアニメとかドラマとかよう見てるねんけど続きが
アップされるのが一週間もかかるから、忘れそうになってまうし
早く見たくてめっちゃ気になるぅ~!!

拍手

あっか〜ん!今日も阪神が巨人に負けたがな…。
もうあまりの負けっぷりに笑うしかないわ!!
今日は思ったよりあんまし暖かくなれへんかったから
久々にフリース着てるねん!なんか知らんけど腰が痛
いし~!!早くお風呂に入ったから、湯冷めもしても
うてるし…。ちゃんとぐっすり寝な目も辛いから薬飲
んで爆睡したるでぇ~!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]