忍者ブログ
今日は気温が上がって暖かいと言うよりは、暑いぐらいやったなぁ~!
思わず薄着しとったがなぁ~♪夕方から猫のクィン連れて動物病院へ妹と
一緒に行って来てん。珍しく空いてたからすぐ診察してもらえたでぇ~!
こないだの検査で、新たにちゃう菌が出たさかい主治医と今後の治療方針
について話してんけど、まぁ~慢性鼻炎は治れへんから今おる菌をやっつけ
る為に取り敢えずまだ薬出してもうてん。
ほんで病院の帰りにコンビニ寄ってお菓子とかこうたったぁ~!(笑)
 夜になって肌寒くなったから、また暖かい服に着替えたけどなっ♪

拍手

PR
あかん!朝方は寒かったけど、日中は暖かかくなったからか?
それか春やからか?めっちゃ眠たいねんけど!ww
今夜は友達に薦められたアニメのジョジョの奇妙な冒険の続き
とキングダムをちょっと見てん♪
どうにもこうにも眠とうて目を開けてられへんさかい、今夜こそ
い っぱい寝たるでぇ~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

拍手

寝てもうてたぁ~!(笑)
妹の病院の付き添いへ行って、帰りに久々に洋服見に行って
ええのんあったからこうてん♪
ほんでスーパーとドラッグストアーに行って、薬局へ寄って
から帰宅してんけど、めちゃめちゃ眠たくて睡魔に負けて気
が付いたら寝とったさかい、こんに時間に書いてもうたで!

拍手

昨夜からめっちゃ寒いさかい、今日は灯油こうて光熱費の支払いして
来てん♪うちのファンヒーター、なんか壊れてもうたから弟がつこてた
やつにしてんけど、温度は上がるのに全然部屋が温まれへんのはなぜ?
今日、知り合いがうちが良く行く自然公園へお花見へ行ったらしいねん
けど、凄い寒いからテント持って行ったらしいわぁ~♪
そんなお花見もまたええかもやんなぁ~!!


拍手




ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪やっぱしホームページ、消えてたなぁ~。
エピソードとか作った時に書くの苦労したのに…。
まぁ~、しゃーないけど!(笑)
日記は今までの画像付掲示板に書こうと思うんで、リンクから飛んで
見てなぁ~♪ちえこの秘密の掲示板にも何かメッセージとか書いてくれると
嬉しいので★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪今はペットのクィンのショート動画公開中です!

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]