忍者ブログ

大晦日からアパートでのんびりお正月を過ごしてるねんけど
明け方にいきなし大音量でブザーと共に地震です!地震です!
大きい揺れに注意して下さい!ってJアラートが鳴り響いた
がな…。せやから急いでロフトの階段降りて、もうどんだけ
大きい地震が来るんかと心臓バクバクやってんけど、大した
事なくてほんまに良かったわぁ~♪
てか、肝心の時に鳴らへんねんけど…。

今年の正月は、ずっとテレビ三昧や~!ww
寝不足やけど、早起きして昨日に引き続き箱根駅伝を見た
でぇ~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
それにしても、なんかめっちゃゴミがようけ出るねんけど。
ゴミ袋がパンパンやから早く捨てたいのに、回収はまだ先
やから何とか我慢しなあかん(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でもなっ、有難い事にペットボトルやらは明日の朝に回収
に来てくれるさかい、今日の夕方に出してきてん♪
今夜はJアラートが鳴らん事を祈って寝まっさぁ~。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
まなみちゃんへ 
本当に夢なら良かったのですが、母に電話して聞いたら
やっぱり鳴ったとの事で、母もびっくりしたそうです!
今回の地震は大したことがなかったですが、もっと大きめ
の地震の時に鳴らないので困ります…。
東日本大震災の時に鳴ったトラウマがあるので、凄く怖いです…。
ちえこ 2020/01/05(Sun)23:29:06 EDIT
ビビった 
アラート?夢じゃないですか?ほんまもんでしたらえらいこっちゃ
まなみ 2020/01/04(Sat)04:25:40 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]