忍者ブログ
あれは五日前やったかなぁ~?
急に左側の上の奥歯が急に痛くなってん…。
そう、絶対にあの痛さは虫歯で神経が出てるんやと分かった!
なんとか痛みを止めな耐えられへんと思い、鎮痛剤を必死で
探したら見つかったさかい、急いで飲んだら痛みが止まった
がなぁ~!!
これは早く歯医者へ行かなあかんと思いつつ、実家でも用事
がまだ何個が残ってるし、歯医者の診察券はアパートやし…。
ちゅう事で、昨日はアパートへ診察券を取りに行って来てん!
今は何とか鎮痛剤を飲んで痛みを誤魔化してるねんけど、用事
が終わったら、アパートへ戻って速攻で歯医者へ行かなあかん!
それまで鎮痛剤が効いてくれるように祈るしかないな…。
┐(´∀`)┌ヤレヤレマイッタネ
うち、顎関節症やから歯医者が苦痛なんやねけど!
大きい口を開けられへんから、レントゲン撮るのも普通には無理
やし、治療中もなんども手を挙げて休憩しながらしか治療して貰
われへんし…。でも、痛いのんはちゃんと治して貰わななっ!!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]