忍者ブログ
あかん!今日はマジでめっちゃ寒い!!
と思ってたら、雨からみぞれになり、みぞれから雪に変わったがな!
ついに関東に初雪が降ったけど、夜にはまた雨に戻ってん。
いつもは灯油とか節約してるつもりやけど、今日はずっとつけっぱ
なしやでぇ~!!
でもなぁ~、寒い・寒いって言うても今年は暖冬やからスキー場と
かに雪が少なくて大変みたいやし…。
北海道の友達もこの冬はほとんど雪かきしてへんって言うとったし。
ほんまにこのままではヤバイやんなぁ~!!
この地球温暖化をなんとか食い止めやんとえらい事になるやん!!
けど、うちはほんまに寒がりやから今日はずっと最近始まったドラマ
とかを観て過ごしてん。
今季はなんか医療系のドラマが多い気がするねんけど…。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
寒かった 
ちびさん、いつもコメント有難う御座います♪雪が降った日は、本当に寒かったですが、検診とかで出掛けられたのですねぇ~!
今回色々と始まったドラマは、医療系のが多いですね!何作品か観ましたが、結構面白いのもありました。
夏まではお仕事優先なのですねっ!
大変ですが頑張られて下さい(o*。_。)oペコッ
ちえこ 2020/01/20(Mon)18:58:14 EDIT
初雪 
昨日は寒かったようですね。
ずっと家にいたかったのですが、
月一度の検診やらで いつもの週末。
ドラマまたじっくり見てみたいなぁと予告編を見て思ったりしてます。
夏までは、仕事優先にて我慢します。
ちび 2020/01/19(Sun)06:57:45 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]