忍者ブログ
今日は妹とディラーで車の一年点検へ行って来てん♪
待ってる間、めっちゃ暇でしんどかったけど一時間ちょいで
終わったから良かったわぁ~!
でもなっ、一部の部品を取り換えなあかんみたいで取り寄せ
になるさかい、また行かんとあかんねんけど来月にしてもう
たぁ~!!いつも行くと好きな飲み物とお菓子を出してくれ
るんやけど、写真撮って画像掲示板に載せたから見てなっ!
点検が終わった後に2人で久々によう行ってた服の店へ!
ミッキーのトレーナーもヘッドのベストも半額以下やったか
ら金欠やけどこうてもうたぁ~♪
妹もダウンベストがめっちゃ安くなっとったからこうとった
し、スポーツブランドの上着も破格の値段に値下げされてた
から思い切ってこうたでぇ~!!
ちゅかめっちゃ太ったから、服も買い直しばっでお金かかっ
てしゃーないから、早くちょっとでも痩せやんとヤバイ…。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
直った? 
ちびさん、サーバーダウンが直ったみたいです!
ユニクロで買ったミッキーのトレーナーを着られているのですねっ♪
私はしまむらとか、千葉にしかないパシオスで良く買います!
可愛いですよねっ♪=*^-^*=にこっ♪
ちえこ 2020/02/03(Mon)09:22:59 EDIT
一年点検 
ミッキーのトレーナー ユニクロで年末買いました。時々 着てます。
ちび 2020/01/22(Wed)23:58:06 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]