忍者ブログ
寒おまんなぁ~!

月曜日、妹とおかんが一緒に迎えに来てくれてスーパーで買い物して
実家へ帰ってん!夜は節分やからもちろん恵方巻を食らったった!w
火曜日は、午前中に猫の鼻の検査をするから主治医が動物病院へ連れ
て来いと言うから早起きして行ってんけど、薬をちゃんと飲ませてた
からか?調子がええからって検査は無しになってん♪やったー!
ほんで水曜日、パソコンで見逃したドラマの配信をギャオで観ようと
楽しみにしとったのに、音が出えへん…。
YouTubeとか色んなとこで試してもあかんかってん( ノД`)シクシク…
せやからずっと検索して色々試したけど、直れひん…。
デフラグもシステムの復元もやったしなぁ~。
ピンジャックとかも何度も抜いたりしてみたし…。
もう疲れたから諦めるわ(´;ω;`)ウッ…
あっ、今日気が付いてんけど、いつの間にか梅が咲いてたぁ~♪
毎年、うっとこの梅の木にメジロが来るねんけど写真撮られへん…。
でもなっ、見れるだけでも嬉しいでぇ~♪=*^-^*=にこっ♪

あれからやっぱし諦めるわけにはいかん!とまた色々調べたり試し
たりして、ついに音が出るのん直したった~♪
悪戦苦闘したけど、人間そう簡単に諦めたらあかんなっ!!
とにかくほんまに良かった♪さてと、はよ風呂入らな|彡サッ!


 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
有難うです!! 
ちびさん、必死で直しました!!
本当に良かったです(o´∀`o)ニコッ
そして動画見てたらもうこんな時間に…。早く寝ないとです!お休みなさい☆彡いつも有難う御座いますペコリ(o_ _)o))
ちえこ 2020/02/06(Thu)03:20:38 EDIT
月曜~水曜日まで 
なおったんですね
良かった
ちび 2020/02/05(Wed)23:35:44 EDIT
月曜~水曜日まで 
チャットは会話できていますか。
YouTubeだけですか。
まずは再起動してみて Windows立ち上げでおとなるか。
あとは設定画面で音ならしてみてください
ちび 2020/02/05(Wed)23:35:04 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]