忍者ブログ

月曜日は毎月恒例の日用品の買い物へ行って来てん!
ほんで、水曜日は妹の病院の付き添いで、金曜日に妹に総合病院へ
連れて行ってもろて、一日ががりで色々と検査して来たがなぁ~!
初診やからかなり待たされて、疲れて倒れそうになったでぇ~!ww
病院で血圧測った時も200越えとったし、微熱もあったからしんど
いばすやんなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
やった検査は、レントゲン・心電図・脳のCT・尿検査・血液検査ぐら
いかなぁ~?ただ、血液検査するのに20分安静にベッドで寝とかな
あかんねん…。それで寝た状態でようけ血液採られたがな…。
血圧が高いさかい、測る時もそうやし血摂る時も腕が締め付けられて
悲鳴あげるぐらい痛いっちゅうねん…。( ノД`)シクシク…
それでなぁ~、激太りしたせいかもあるかもやけど、糖尿病ギリギリ
セーフの状態やねんてぇ~><;
てな事で、次回は栄養士に食事療法の指導をして貰う事になってんねん。
後、まだ心臓エコーの検査が4月末しか予約が取られへんかったから
それもやらんとあかんし…。
自分で血圧計こうて、毎日 朝晩測って真面目に血圧手帳につけててる
わぁ~♪タバコも心臓に負担がかかるから、いきなしは止められへんけど
1日10本に減らしたから、時間見て2時間の一本吸う事にしたんやけ
ども、時間との戦いが大変や!
でもなっ、体が大事やし自分の為やから頑張るなぁ~!!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(*^▽^*)ノハーイ 
ちびさん☆。◕‿◕。)ノこんばんは♪
糖尿病の人はコロナウイルスに感染するとやばいらしいのですね…。
私はギリギリセーフですが、来月の栄養指導までに少しでも体重を落とそうと食べる量を減らしました。気持ちに焦りはありすが、少しずつ体重を落として体力を回復して運動出来る様に頑張ります!これからも応援して下さいねぇ~ペコリ(o_ _)o))
ちえこ 2020/02/24(Mon)20:56:50 EDIT
行って来たぁ~! 
お疲れさまでした。
糖尿病は、コロナが感染するとやばいらしいこと
報道されています。
病院での院内感染も怖いですね。
まずは、体重落としながら 体力回復されると良いですね
ちび 2020/02/24(Mon)16:45:16 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]