忍者ブログ
おかんがプレミアム商品券を持ってるさかい、ちょっと貰ってん♪
ほんで、それをスーパーで使ったったぁ~!!
そうそう、こないだ偶然ネットでナショナル時代の電化製品何点
か発火とかの恐れがあるらしく、リコールしてるのんあってんけ
ども、うちもいまだにナショナルの電子レンジをつこてるがな!
慌てて品番と電話番号をメモしてから自分のんが該当してるか確
かめてんけど、うちのやつの品番が書いてへんかってん。
でもなっ、なんか不安やからパナソニックに電話かけて聞いてみ
てん!ほんならうちのは大丈夫やねんてぇ~♪(´▽`) ホッ
こうなったら、壊れるまで大事につこたるでぇ~!!
( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
 
 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(・0・。) ほほーっ 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん!今夜はすごく寒いですね…。ご自宅の電子レンジ、新しいなんて羨ましいです!私の実家のはかなり古くてなかなか電源が入りませんが、だましだまし使っています!
トースターもヤバかったので、今年に入ってから買い換えました♪ちびさんのご自宅のトースター、長く使えると良いでねぇ~♪でも、奥様に聞いてみて、火を噴く前に買い替えられて下さいねっ。
(。・"・。)ノ おやすみなさい☆
ちえこ 2020/03/05(Thu)23:04:01 EDIT
電子レンジ 
愛知の自宅の電子レンジはまだまだ、新しいのですが、横にあるトースター家内しか使わないのですが何年使ってるんだろうか。そろそろ火を吹きそうで怖い。今度聞いてみます。
ちび 2020/03/05(Thu)22:28:54 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]