忍者ブログ
なんかブログ書こうと思いながら、あれを書こう!これを書こうと思って
るうちに、書こうと思ってた事を忘れてもうたぁ~!ww
ほんまになんやったっけ?
まぁ~ええか?今・思いついた事を書くなぁ~。

食事制限、頑張って続けてるねんけど全然成果が出ぇへんからストレスで
ちょっと頭おかしなってきたかも?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しかも、血圧の薬飲み始めてから便秘になって苦しいし…。
毎日・大量の野菜を食べてるのにおかしいやんなぁ~?(´;ω;`)ウッ…
野菜が中心はええねんけど、毎日おかずにめっちゃ悩むねん…。
一日の摂取カロリーが普通の人よりめっちゃ少ないねんもん…。
せやから今の内の楽しみは、一日に2粒のチョコを食べるちゅうか舐める
ことやねん♪それが自分へのご褒美かな?
妹やら友達が、もっと自分へのご褒美をあげたらええやんって言うてくれ
るねんけど、今んとこは自分に厳しく頑張ってつもりやねん!
それになぁ~、うちの頭の中で食うたらあかんってインプットされたんか
よう分からんけども、甘いもんがあんだけ好きやったのに今はほんまに食
べたくなくってきてん!ええ事やろ~。
そら、正直な話しガッツリした味のもんとかは食いたいでぇ~。
ピザとか~!ハンバーグとか~!
全くあかんっていうわけとちゃうけど、今は封印してるねん。
うち、さっき1日に2粒のチョコ食うって書いたけど、今のチョコって凄い
なぁ~!!チョコやのに、脂肪吸収するやつ・目の疲れを取るやつとか腸を
改善してくれるチョコとか色々とあるねん♪知ってたぁ~?
今迄は普通にカロリーの高い甘いチョコしか食うてなかってんけど、値段は
割高でも、体の為にそんな種類の買い始めてるわぁ~♪
ところで、なんで1日に2粒かって?それはうちが勝手に決めたからや~!w
話しちゃうけど、なんか昨日から腰がえらい痛いねん…。
腰痛なんか久々!早く治って欲しいわぁ~!

妹は数日前から喉が痛いって言うとって、微熱があって食事も食べられへん
で心配やってんけど、今日からやっと元気になって食べられるようになった
さかいほんまに良かったわぁ~♪
今・コロナウイルスが蔓延してるから怖いしなぁ~。
マスクは元々ずっと花粉症やから持ってて、まだ少しストックがあるからな
んとかなってるでぇ~。妹はアレルギー性鼻炎やから、一年中マスクしとる
し、おかんは歯医者へ行けるまで、入れ歯作り直さなあかんからずっとマス
クやってるから足りへん分は家族で分け合ってなんとかな。
それにしても感染者が増えるいっぽうで、いつになったら収束するんかな?
世界中でこんなんなって、どないして収束出来るんやろか?
コロナのせいで、様々なとこで悪影響を及ぼしとるから早くなんとかして~!
オリンピックもこのままでは無理やろな…。

取り敢えず今回はこんぐらいにしとこ~!ww
ほな、またなぁ~。(=^∇^)ノ”ばいび~♪
ってほんまにこんなでええんかいっ?
次回に続く。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン   
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日も強風ですごいお天気ですね!
私は体調不良でダウンしてました(;^_^A アセアセ・・・目標体重ごとに自分へのご褒美を決めるってとても良い案ですねぇ~♪=*^-^*=にこっ♪ そうします!!有難う御座いますペコリ(o_ _)o))
ちびさんも春からウォーキングを再開されるのですねぇ~♪私ももう少ししたらウォーキングも頑張ろうと思っています!!お互いに健康が一番なので、自分の目標目指して頑張りましょう!!
いつも○o。ありがとぅ。o○
ちえこ 2020/03/22(Sun)17:22:56 EDIT
お待たせぇ~!ww 
目標体重毎に、何か自分へのご褒美決めておくと長続きするかもしれませんね。
私は、この冬、冬眠で蓄えた肉どもをまた春から落とすべく ウォーキングを再開する予定です。
ちび 2020/03/21(Sat)13:08:27 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]