忍者ブログ
昨日、妹と月に一度の日用品の買い物へ行って来てん!
先月は普通に買えとったトイレットペーパーやら箱ティッシュやら
ウエットティッシュとか、今はコロナウイルスのせいで買い占めし
てはる人達がおるさいか、あかんやろうなぁ~と思って売り場へ行
ったら、トイレットペーパーがあってお一人様一点限りやったけど
買う事が出来たがなぁ~!!
せやけど、他は棚が空で買われへんかってん…。
ほんで車で移動してドラックストアへ行ったら、そこはちゃんと売っ
とって、ゲットする事がこれまた出来てん♪
でもなっ、やっぱりマスクだけはどこ行ってもあかんかった…。
ほんまにいつになったら普通に店頭に並んで、当たり前のように買う
事が出来るやろう?もうカンニンして欲しいわぁ~。

日用品の買い物ついでに、いつも洋服とか寝具類とかが売ってる店に
も行くねんけど、冬物の洋服の最終セールみたいなんやってて妹もう
ちも部屋で着る服があんまし無いから裏ボアのあったかそうなパンツ
と上に着るもんとか買うて帰ってん♪
安いからもうちょい欲しいなぁ~って話してて、おかんも欲しいか聞
いたら、暖かい部屋着が欲しいって事になって今日もまた行って来て
んけど、昨日は無かった服とか出てて、部屋着用とお出かけ用の服も
めっちゃ安く買えたから、大満足やぁ~♪
たまにはこんなんでストレスも発散しなやってられへんでぇ~!ww

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン   
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
東京、感染者がどんどん増えてマジでヤバイ状況になりましたね…。
連日ニュースで見てますが、もし都内が封鎖されたらどのくらいか皆目見当がつかないと思いますので、食料とかトイレットペーパーとか何とかしないとですよねぇ~!
2週間なら大丈夫なんて凄いです!!
スパゲッティとか冷凍食品とかいっぱい買ってストックして下さいねっ!!
千葉もヤバイかもだから、私もなんとかしないとですね(=^‥^A アセアセ・・・
ちえこ 2020/03/27(Fri)16:38:35 EDIT
買い物 
こんばんは
首都封鎖 どうやら 近々おこりそうですね。
2週間、それとも1ヶ月、それ以上
困ったものです。
そこまで食料備蓄なく どうなるのか
2週間なら自信ありますが、1ヶ月までは 無理かな〜。
週末スパゲティなど 買いあさってきます
ちび 2020/03/26(Thu)22:52:49 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]