忍者ブログ
連日連夜、テレビをつけるとコロナウイルスのニュースばっかしで
ストレス溜まるし、気持ちまで暗くなってまうなぁ~!
でも、皆同じやからしゃ~ないけど…。
うっとこの実家には車庫はあるけど庭は無いねん><;
ちょっとした植木とかはあるねんけどなっ♪
おとんがめっちゃ植木が好きやったから!ww
それと、家の裏と玄関の横に通路みたいのんがあって、裏には梅の
木があって、毎年・綺麗な花が咲くねん♪
メジロも来るから楽しみやけど、写真撮る前に逃げられてまう…。
玄関の方には山桜の木があって、今年もボチボチ白い花が咲き始め
たさかい、写真撮ろうと思っとった矢先に昨夜の豪雨と強風で一瞬
にしてあかんようになってもうた…。(´;ω;`)ウッ…
歩いて行こうと思ったら行ける範囲に自然公園があって、桜百選で
有名やから、遠くから毎年・お花見に来る人がようけおるねんけど
今年はコロナのせいで駐車場とかも閉鎖になってもうてる…。
まぁ~地元民は裏口が開いてるさかい中に勝手に入れて、犬の散歩
とかしてる人もようけおるねんけどなぁ~!
野鳥もぎょうさんいてるから、写真撮りに来る人もおるし♪
秋はマジで紅葉がめっちゃ綺麗やねんでぇ~!!
せやから秋にでもまた写真撮りに行くかなぁ~?
その自然公園、テレビ番組の池の水ぜんぶ抜くやつでも出てん!!
あれっ、途中から自然公園の話しになってもうたやんけ!ww
山桜があかんようになってもうた事を書きたかっただけやけど!w
今はあれや!なんか自分で楽しい事を見つけて前向きにゆっくりと
焦らず進んで行くしかないやんなぁ~。
お医者さんとか看護師さんとか、職種によってはどうしてもリスク
を背負って外へ出ざるを得ない人もいてはるねんから、そんな大変
な人達がおると思ったら、家におれる事に感謝しなあかんなっ!!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆  
ちびさん☆。◕‿◕。)ノこんばんは♪
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
山桜はこないだの強風と大雨でダメになってしまい、残念ながら写真を撮る事が出来ませんでした…。
自粛要請が出ていても、鎌倉はすごい人なのですね…。皆、思う事は同じなのですねぇ~。本当にこのままだと、運動不足になって、太る一方ですよね…。
ストレスも溜めないようにお互いに何か見つけて乗り切りましょうねっ!!
ちえこ 2020/04/21(Tue)19:06:34 EDIT
( ノД`)シクシク…山桜 
山桜撮れましたか?
鎌倉でもいこうかと画策していましたが
鎌倉、先週観光客ですごい人ごみの様子をテレビでみて諦めました。
運動不足がたたり、またぶくぶく 太り始めました。気をつけます。
ちび 2020/04/19(Sun)08:50:40 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]