忍者ブログ
土曜日の日やったかなぁ~?
なんとなくバッグの中を見たら、めっちゃ大事な障害者手帳が無い
やんけぇ~!!あちこちひっくり返して同じとこなんべん探しても
見付かれへん…。買い物へ行った先で落としてもうたんかも?って
思って行った先々に電話で問い合わせもしてんけど、無かってん。
でもなっ、不思議な事に収納がいっぱい付いてるバッグがずっと頭
の中をよぎってて、そんなん持ってへんのになんでやろう?って…。
妹の車の中も落ちてへんか確かめしたりしてんけど、無かったわ!
ほんで日曜日に、アパートのポストに役所からの郵便物が確か届いて
るみたいからしんどかったけど、取りに行って来てん!
手帳は月曜日に電話して、再発行して貰おうと思っとってんけど。
アパートに戻ってふと見たら、あんましつこてへんバッグが目に入っ
んなっ!それが妙に気になって中開けてみたら、なんとそん中に手帳
が入ってるやん!!いつの間にそこへ入れたんか、全く記憶がなかっ
てんけどほんまに出てきて良かったでぇ~!!
いつもは持ち歩いてるさかい、てっきり落としたもんやと思っててん
けど、再発行にはまた写真とか要からほんまに良かったでぇ~♪
今度からはちゃんと気を付けなあかんなぁ~!!

昨日はずっと前から予約が入ってた心臓検査…。コロナで怖いからど
うなん?って迷ってて、技師の方も密室でやるから怖いやろうし一瞬
断ろうかとも思ってんけど、中々予約が取られへんから思い切って行
って来てん!ちょっと待たなあかんのかなぁ~?って思ってたらすぐ
呼んでくれたぁ~♪
自分の中ではゼリーみたいのん胸に塗って、そおっとやってくれる検査
やと思ってたんやけど、なんか足にも吸盤みたいのん張り付けられて
横向きにされて、どんなんか暗いから見えへんかったけど、技師の人
がなんか持ってて、あちこち思い切り押さえつけらてん><;
それはまるで、拷問みたいやったでぇ~!!
しいて言うならば、ツボをグリグリとマッサージされてる感じ?
あまりの痛さになんべんも声をあげそうになったけど、大人やし必死に
耐えて、早く終わる事を心の中で祈っとったわぁ~!ww
検査してくれたんは女性の人やねんけど、その後ろで機械見てる男性の
医師がおって、終わって振り向いてら弟がお世話になった主治医やった
がなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
んで結果は大丈夫そうやけど、詳しい事は今度の外来の時に聞いてくれ
って話しやった。帰りにスーパーで買い物して来たけど、人とすれ違う
とやっぱ怖い気がしてもうた…。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゚ー゚*)ンダンダ 
ちびさん、返信が遅くなってしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
検査は大丈夫で本当に良かったです!
不安で胸が苦しかったのが、結果を聞いて安心したら治りました♪
100均、私もこないだ行きましたがレジに凄く人が並んでました><;
今は怖いし、待つのしんどいですね…。
家にいても色々ありますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちえこ 2020/05/03(Sun)03:13:42 EDIT
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆  
検査何もなくて 良かったですね。
自分もそういえば週末定期入れのシートがいたんできたのでセロテープで貼ってなおそうと思ったら、セロテープどこにもない。100均で買いたそうといってみたら 並んどるし。もういいやということで 帰ってきました。家にいてもいろいろあります。
ちび 2020/04/29(Wed)22:16:58 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]