忍者ブログ
心臓の検査が無事に終わって、一日置いて今度は妹の病院の付き添いへ
行って、そん次の日はまたうちの内科やってん!
新しく担当してくれはる主治医はどんな人やろうと期待して行ったのに
受付で今日は来てないので代診の先生ですって言われたがな…。
今・コロナウイルスで病院行くのも怖いさかい、薬も3か月分出しても
ろてん♪今度行った時は、血液検査やからそれまでに数値をようなるよう
になんとか頑張らなあかんなぁ~!!
病院続きでどっと疲れてもうたけど、これで当分は買い物以外は外出せん
でええからホッとしたでぇ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それはそうと、昨日から急に暑くなったから、半袖出してきて着てるねん♪
こう暑いと体もダルダルでめっちゃしんどいわぁ~><;
妹は疲れたんか?昨日から熱出してダウンしてるしなっ…。
せやからコンビニにアイス買いに行ったってん。
そうそう、こないだ病院行った帰りに洋服と日用品を売ってる店へ寄って
んけど、そこになんとマスクが売っとってん!!
お一人様3点って書いてあったから、うちも妹もこうたでぇ~♪
ほんでなっ、その後にまたちゃう店へ寄ったら、そこでもマスクが売って
るがなぁ~!!SHARPが作ったマスクは倍率が高くてあかんかったけ
ども、ちょっとずつ店頭に並び始めたんかなぁ~?
それとも運とタイミングが良かっただけなんか?
どーでもええけど、アベノマスクずっと待ってるのに全然届けへんやん!
早くしてくれっちゅうねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後なぁ~、ウォーキングもやろと思って速乾素材とかのTシャツやらは前
から用意してあるねんけど、毎回行く度にマスクしたら今は貴重やから勿
体ないやん!!ちゅう事で、Amazonでバフちゅうのん?
鼻から下とか覆うやつを注文したったでぇ~!v( ̄Д ̄)v イエイ
それはええねんけど、届くまでにえらい日にちがかかるねん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ~うちの住んでるとこは田舎やから、普段から犬の散歩してはる人以外
はあんまし歩いてへんし、ウォーキングするにも迷惑がかからんからもって
こいとちゃうかなぁ~!
そんなとこやから、夜に懐中電灯もって大声で自作の歌を唄いながら散歩し
てるおっちゃんもおるし((´∀`*))ヶラヶラ

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
マスク、少しずつ入手しやすくなりましたねぇ~!!
ちびさんの奥様はネットで買われたのですねぇ~♪まだ暫くはキープも必要ですので、良かったです!!
中国からの輸入品も入ってきてるみたいですねぇ~!本当に来月ぐらいから、通常価格で買えるようになって欲しいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
今日は涼しいのでぐっすり眠れそうです~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
ちえこ 2020/05/04(Mon)21:53:30 EDIT
まだなんかいっ! 
マスクやっと動き始めましたね。
今日、昼過ぎに家内からマスクいる?と電話が入り頼みました。実は昨日50枚ネットで購入したので、急ぎではないのですが、念のためキープ
中国からの輸入品も入ってきているようですし
来月から通常価格で買えるような気もします。
ちび 2020/05/04(Mon)21:01:26 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]