忍者ブログ
昨日の夜中に地震あってんけど、また深夜に携帯のアラームが
けたたましく鳴って地震やんけぇ~!!
真夜中とかに地震って、マジでめっちゃビビるし怖いねんけど!
震源地がうちの住んでる県って(=^‥^A アセアセ・・・
また余震きたらどないしょう><;
寝ても大丈夫かなぁ~?
┐( -"-)┌ヤレヤレ... マイッタネ

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
( ̄ヘ ̄;)ウーン  
ちびさんのところもアラートが鳴り響いたのですねぇ~!神奈川の友達のところも鳴ったらしいのですが、揺れないまま終わったらしいです…。
本当にここ数日、地震が続き怖いですよね><;コロナだけでも滅入るのに┐( -"-)┌ヤレヤレ... マイッタネ
ちえこ 2020/05/07(Thu)01:56:08 EDIT
なんやねん(・д・)チッ 
1時50分にアラートが鳴り響き さすがに目が覚め ゆれるのかなと 時を待ちましたがゆれず千葉が震源までは確認し眠りました。ここ数日大きいのが続きました。大丈夫なのでしょうか。。。
ちび 2020/05/06(Wed)06:04:22 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]