忍者ブログ
2日連チャンで地震の後は平穏に過ごせると思ったのに、凄い豪雨
とこれでもかって言うぐらい雷が轟いて、マジで恐ろしかったがな!
うち、昔からほんまに雷が怖くてあかんねん><;
なんか雷って、オカルト映画とかの描写にもよう使われてるやん…。
怖さを演出する為に!!
それが原因とちゃうねんけど、あの稲光とドドーンと地響きのような
やつがまるでこの世の終わりみたいに感じてまうねん…。
せやからめっちゃ震え上がっててんけど、それに追い打ちをかけるよ
うにいきなり真っ暗になってもうたがな(=^‥^A アセアセ・・・
一瞬、何が起こったか分からんかってんけど、停電した事に気付いて
スマホの明かりを頼りに外を覗きに行ったら、どこの家もなんもかも
真っ暗やがな!暫く大人しく待ってたら電気ついたけどなっ♪
┐(´∀`)┌ヤレヤレですわぁ~!!
ところでアベノマスク全然届けへんねんけど、どないなってるねん?


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ほんとに…。 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん
もういい加減、聞き飽きましたよね…。
自然災害もこれ以上、起きて欲しくないですね!!
私は東日本大震災の時は、部屋が一瞬でめちゃくちゃになり、ガラスは割れて足の踏み入れ場がなくなったので、部屋で寝る事も出来ずに電話も通じないので、安否確認するのも大変でした…。
コンビニへ行っても商品がダメになって、食べる物とかにも凄く大変な思いをしたのを鮮明に覚えています。
他の皆さんは何をしていたのでしょうねぇ~?
ちえこ 2020/05/12(Tue)21:21:34 EDIT
・゚゚・(×_×)・゚゚・。うわぁ~ん! 
もういい加減、聞き飽きてきました。
同じことばっかり言ってる。
かといって、自然災害もいらんし。
贅沢な悩みなんだろうか。3.11のときみなさん何してましたか。聞いてみたくなります。
ちび 2020/05/08(Fri)21:51:10 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]