忍者ブログ
なんかここんとこずっとお天気が悪かったし、冬に戻ったみたいに
めっちゃ寒かったから、ファンヒーターつけててんけど今日は嘘の
ようにええ天気になって、しかも夏みたいに暑いがなぁ~!
こんなんやから体調崩すねん><;
それに着る服も出したり閉まったりで疲れるしなっ…。
今週も水曜日に妹の病院の付き添いがあって、それが終わったらだ
いたい実家での用事は済むさかい、やっとアパートへ戻れると思っ
てた矢先、妹が深夜に階段から足を踏み外して骨折してもうたがな!
うちは寝てたんけやけど、凄い音が聞こえたさかいびっくりして飛
び起きて声掛けたら返事が返ってきてんけど、なんか捻挫したかも?
って言うて廊下にこぼした飲み物を拭いて二階へ上がってきたから
湿布貼らして寝てんけど、翌朝妹が起きてきたら足が今までとちゃう
ぐらい痛いって言うから、病院へ行こうって事になり整形外科へ!
その日は土曜日やから病院もやってて良かったでぇ~!
これが日曜日やったら、我慢できたかどうか?
もしかしたら救急車呼んでたもなぁ~!
それと以前うちが骨折した事があるから、妹の症状見て絶対骨折して
るでぇ~!って言うたんやけど、妹は骨が丈夫やから大丈夫やって言
張っててレントゲン撮って医師に言われて観念したみたい!ww
ちゅう事でおかんは足が悪いしから、妹の世話と猫の世話をしなあか
ん羽目になってもうた(=^‥^A アセアセ・・・

数日前にはうちと妹とおかんの3人で区役所とかに用事があつて行って
来てんけど、まいどの事ながら相変わらずのたらい回しでどっと疲れて
もうたがなぁ~!まだコロナの影響で空いてたから良かったものの混ん
どったからぶち切れたかも知れへんわぁ~!ww

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
∑(=゚ω゚=;) マジ!? 
ちびさん☆。◕‿◕。)ノこんばんは♪
結婚前にトラックに追突されて、数か月の間に2度もぶつけられた事があったのですね><;
本当に気を付けないとですね!
緊急事態宣言が解除されてから、人がまた少しずつ密集するようになったので、二次とか噂があると怖いですね!
まだまだ一人ひとりが気を付けないとですよねぇ~!!~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
ちえこ 2020/05/28(Thu)02:08:52 EDIT
最近の出来事 
悪いことは 重なります。結婚前にトラックに追突してから、数ヶ月の間に二度ぶつけられました。そういうのとは違いますが。
気をつけましょう。
北九州でまた二次かという噂もでてきています。
もう少し、ゆっくりさせてくれないかと。
嘆きたくもなります。
ちび 2020/05/27(Wed)22:50:26 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]