忍者ブログ
こないだの日曜日、朝早くからアパートへ光熱費の請求書が
きてるから取りに行って来てん!
前に髪の毛をカットしてんけど、毛量があまりにも多いさか
いついでに一駅先のカット屋さんへも行って、段入れてもろ
て来たからちょっとはイライラモードも解消されたでぇ~!
うちの向かい側にインド系の若い女性の外国人が引っ越して
きてるんやけど、挨拶もせえへんしなんやねん!?
まぁ~別にええけど!ww

うちの妹は骨折してなんも出来ひんから、イライラしてるみ
たいやわぁ~!しかも最近になって足の痛みが出てきたみた
いやし…。同じ姉妹でも、性格が全然ちゃうから困る事も多々
あるねん(=^‥^A アセアセ・・・
妹はどっちかと言うと潔癖症で、うちはおおざっぱな方やか
ら何をするにもやり方も勿論ちゃうやん!
そんなんでたまにダメ出しされてまうねん!ww
やる事はおおざっぱやけど、うちって以外とちょっとした事
で傷付くタイプで、妹はわりと平気で思った事をそのまま口
にするタイプやし!ww
でも似た者同士とちゃうから均整が取れてるんかもなぁ~?
まぁ~年子やから話しの話題も合うし、洋服とか一緒に買い
に行っても楽しいでぇ~♪
もし喧嘩したとしても、ネコのクインが仲裁役になってくれ
よるし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
それしても、今日もマスクも給付金の申請用紙も届けへんか
ったがなo( _ _ )o ショボーン
4日迄に届けへんかったら、なんか電話しなあかんらしい。
県外に住んでる友達とか早々と届いて、もう送ったらしいか
ら早くお金も貰えるみたいで羨ましいわぁ~!
千葉はなんでも遅いっちゅうねん・゚゚・(×_×)・゚゚・。うわぁ~ん!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
マスク、給付金申請書ともに届きました!良かったです♪=*^-^*=にこっ♪
それにしても感染者数、一週間の内の平均が20名ぐらいなので、本当にまだまだ油断は出来ませんよね…。
ここ最近は、若い人に感染者が多いらしいですが、やはり出歩くからでしょうか?
ちえこ 2020/06/08(Mon)17:36:50 EDIT
性格 
マスク、給付金申請ともに届きました。
そろそろ 届くと思います。
マスクはサイズも合わないし、どこかに寄付するか、家内が必要なら今度もっていこうかと。。
感染一週間で平均20名、まだまだ油断できませんね。
ちび 2020/06/07(Sun)15:05:13 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]