忍者ブログ
先週の木曜日やったかなぁ~?
実家におかんと妹が貰える給付金の申請書がやっと届いてん!
最近どうもおかんは書き物とかよう間違えてまうし、注意散漫
なとこもあるから、うちが代わりに書いたってん!
ほんで土曜日に添付するやつをコピーしてきて、夕方にポスト
まで散歩がてらに行って出して来たったでぇ~♪
後はどんぐらいで振り込まれるかやねんけど!
ポスト投函して、帰って来てポストみたらアベノマスクが届い
とったがなぁ~!
確かにみんなが言うように小さ目やったわぁ~!
それとガーゼが何重にもなってて、結構地厚やったなぁ~!
せやからちょっと息苦しいかも?
後、うちだけかも知れへんけどゴムがゆるいさかいずれてきよ
るのが難点やったわぁ~!ww
そのままやったら芸が無いからワンポイントにピンクのクマち
ゃんのワッペンつけたったぁ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それと考えてんけど、知り合いが布マスク作る生地とゴムとか
をくれてんけど、作り方を見たら裏にガーゼが必要やってんけ
ど、そのガーゼが今でもあんまし売ってへんからアベノマスク
を解体して暇な時に作ってみよかと!
まぁ~うちのことやから、当分は着手せえへんと思うけど!w
土曜日に妹と整形外科へ行ってまたレントゲン撮ってんけども
医者が前より悪くなってるって><;
確かに足が痛くなったって言うとったから、あんまし動いてへ
んけども今週の土曜日にはええ結果を出すべく、妹にも安静に
しとって貰わんとあかん!!
それとなんやったかなぁ~?
あっそうそう、土曜日に妹がAmazon見てたらシャープの
プラズマクラスターの布団乾燥機がタイムセールで安く出てん
けど、それはただ布団を乾燥させるだけとちごて、空気洗浄や
ら消臭もしてくれる機能とかもあるねん!
おかん、脚が悪いから2階の物干し場に布団とか干されへんし
梅雨とか冬やらは暖かい布団で寝たいやん!
なんか加齢臭とか靴のくっさいやつとか、いろんな臭いも取っ
てくれるらしいから、これは買いやで!って事になって急いで
おかんにこんなに出てるけどどないする?
って聞きに行ってら欲しいって言うたから注文して、昨日届い
てん♪箱から出して説明書は見てんけど、まだ使ってへんからど
んなもんか感想は言われへんけど!
また今度使ってみて、どうやったから機会があったら書くなっ!
ほな ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン   
ちびさん☆。◕‿◕。)ノこんばんは♪
本当に世の中上手く行かない事の方が多くて嫌になりますよね><;
なんか良い事ないかなぁ~?ww
私のロフトの布団はカビが生えませんが、もしかしたら一番下にアルミホイルを敷いてるからかも知れません?
一度試してみて下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
ちえこ 2020/06/13(Sat)02:46:27 EDIT
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
世の中 うまいこといかないことばかり
もう少し早くと いいたいところですが。。。
事なかれ主義の会社さんとしては 分からないですね。
良い教訓にして欲しいと。私の愚痴でした。
布団乾燥機ですね。私のロフトの布団ひきっぱなしで、先日カビがシーツに付いていました。
即洗濯したところです。
ちび 2020/06/10(Wed)08:24:47 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]