忍者ブログ
給付金の申請書を送って明日で2週間やねんけど、まだ振り込まれて
へんo( _ _ )o ショボーン どんくらいかかるんやろう?
貰えるのは確実やから、先にAMAZONでアパートで使う扇風機と
除湿器をこうたったぁ~!ww
支払いは来月の末やからええねん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
妹も同じくこうたけどなっ!ww
後はサッシ付きの網戸やら、色々と買いたいもんがあるねんけど!
そうそう、妹のギプスまだ取れへんがな…。
多分、明日には取れると思うんやけど!
扇風機はまぁ~良かったわぁ~♪組み立てる時、羽を反対につけてもう
たからやり直ししたけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
除湿器は迷った挙句に選んでこうてんけど、商品説明でもこうた人らの
レビュー読んでも静かやって書いてあったのに、めっちゃうっさいねん!
せやから最初はただのうっさいだけのおもちゃみたいで、金をどぶに捨て
た感まんさいで凹んでもうて、妹は返品するとか言うとったし…。
しかもずっとライトが光ってて、夜も眩しいねん!ww
でもなっ、何日間かつこてみたらしっかり除湿しとるから、許したるわ!
色んな除湿器みたけど、湿度が出るのんこうたやつだけやったし!
うちは主にアパートで洗濯物を部屋干しするさかい、そん時にメインで
使う予定やねん!まぁ~、冬も結露とか凄いしなっ!
暑い夏は湿度が高いと耐えられへんから、音はうっさいけど活躍してもら
わんとあかんわぁ~!!
後、今いっちゃん欲しいもんは首掛けファンやねん♪
せやけど商品説明とか読んだら、髪の毛の長い人はファンに髪が絡まると
か書いてあるし(=^‥^A アセアセ・・・
かと言って真夏は外歩いてるとめっちゃ汗が出てくるし><;
それにコロナが収束してへんから、夏でもマスクせなあかんやん…。
ほんまにどないしたらええんやろう?
マスクと言えば、アベノマスクやけど…ゴムがゆるいねん!!
せっかくやったろうと思ってワッペン貼った:けど、そんままやったらずれ
落ちてくるからゴムを短くするしかないなっ!ww
それとアパートの方の知り合いからメールきて、手作りマスクを作ってる
けど、うちの分も作ってあるから時間が出来たら取りに来てって♪
ワーイッ(((o(*゚▽゚*)o)))っどんなんか分からんけど、めっちゃ嬉しい♪
またどんなんやったか報告するなっ!
ちゅう事で今日はこんぐらいで終わりにしといたるわ!ww




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
えっと~ 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
返信が遅くなりました(=^‥^A アセアセ・・・アパートにはエアコンがついているのですが、古くて音もうるさいので仕様してないのです…。以前、不動産屋に相談しましたが、壊れない限り取り替えてくれないとの事ですw(☆o◎)wガーン!寝る時はエアコンより扇風機の方が自然な風で、体に優しいから好きなんです♪実家にも昨年までは壁に備え付けのクーラーがあったのですが、取り外して持って行ってもらいました!
昨年の台風で、妹の部屋がダメになり二階に移動しましたが、まだまあまあ新しいエアコンを放置したままなのですが、また工事費がかかるので妹も悩んでいます…。ジャパネットの工事代込みのエアコン、テレビショッピングで見た事があります!いつかは欲しいですが、実家は窓が沢山あって、網戸にしてると風が通り抜けて行くので、それも気持ちが良いし色々と悩んでしまいます…。
ちえこ 2020/06/24(Wed)17:24:35 EDIT
あれから 
ジャパネットとかでエアコン工事代金込みで
10万切る商品あると思いましたが
最近は電気代金もそんなにかからないし
どうでしょうか。
ちび 2020/06/21(Sun)19:23:38 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]