忍者ブログ
こないだ暑なったから、冬布団から夏布団に変えてんけど晴れへん
から布団干されへんで、なんか知らんけどダニにやられてもうてん…。
ほんでちょっと前におかんがこうたプラズマクラスターの布団乾燥機
つこてみてん!めっちゃ布団がふっくらして、ポカポカって言うより
熱いぐらいに仕上がったわぁ~♪
特に寒い冬は布団を暖める事も出来るし、空気も綺麗にしてくれる優
れもので良かったでぇ~!!
でもなっ、もしかしたらカーペットにまだダニがおるかも知れへんや
んかぁ~?せやから買い物へ行った時にでもダニを駆除するやつをこ
うとかなあかんと思っててんけども、なかなかドラックストアとかへ
行く予定が立ってへんからどないしょうかと思っててん。
ほんで思い立ってAMAZONで検索したら某有名メーカーのやつが
何個かヒットしたし、よう考えたらdocomoポイントで買い物も
出来るやん!めっちゃ高いもんとちゃうし、その商品買える分だけの
ポイントもあったから、注文したったぁ~!
ちゅう事で、請求金額はダダやねん!( ̄∀ ̄*)イヒッ
マツキヨとかでもDoCoMoポイント使ってなんか買うた事もある
し、マクドでもよう食べたりしてるねんけどなっ♪
前まではあんましポイントとか貯めたりせえへんかったし、正直あん
ま興味なかってん。でもポイントってほんまにバカに出来ひんねんな!
また貯まったらなんか食べるかなんか買うたろぉ~!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
まなみちゃんへ 
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)私もなんとか元気ですよぉ~♪
転職されて違う営業地域で頑張っているのですねぇ~!
エスパルスの本拠地ですかぁ~!!
最近はサッカー観てないけれど、良いですねぇ~♪エスパルスにはどんな選手がいるんだろう?
ブログさぼってばかりですが、また覗いて下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
ちえこ 2020/07/09(Thu)17:30:29 EDIT
ポイント 
お元気の様子安心しました私も転職(営業地域が違う場所に)して頑張ってます エスパルスの本拠地です 昨日は負けちゃったけど また来ます
まなみ URL 2020/07/05(Sun)05:58:53 EDIT
ワオッ! 
ちびさん、娘さんと下北沢へ行かれたのですかぁ~!お洒落で良いですっ♪
でもマクドもソーシャルディスタンスなのですね…。最近行ってないので食べたくなりました!
雨続きで湿気がたまるからダニも涌くのですね><;先日AMAZONで買ったダニ駆除のスプレー、ほのかなソープの香りでなかなか良かったです♪
除湿器もすぐ水が溜まりますよっ!
都内でまたクラスターが増えて本当に怖いですね…。もしかして第二波なのでしょうか?
ちえこ 2020/07/02(Thu)23:27:26 EDIT
ポイント 
赤坂から1本でいけるので、娘と下北沢へいってきました。マクドもソーシャルディスタンスで
席は空いていても座れない。
暑くて汗だくでしたので なんとか空席見つけて着席。2時間と短い時間でしたが満喫できました。
こう雨が多いと湿気がたまり部屋中に乾燥機置かないとダニも沸きます。コロナもあるので乾燥させれば良いというわけにもいかず、中々大変ですね。

ちび 2020/06/28(Sun)19:37:16 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]