忍者ブログ
なんかブログさぼってもうてえらいm(_”_)m スンマソーン
今、九州の方で大雨で大変な事になってるやん!
うちも鹿児島に友達がおるからめっちゃ心配しててんけど、無事
に連絡が取れたから良かったわぁ~♪
せやけど、テレビでニュース見る度にめっちゃ胸が締め付けられ
そうになってまうな…。
うちの住んでる千葉は地震多いし、昨年は台風で被害に遭ったか
らどんだけ辛いかよう気持ちが分かるもん。
一日も早く雨がおさまって、これ以上被害が出ませんように☆彡

話しちゃうけど、コロナの方も感染者がまた凄い増えとるんやん!
マスクもだいぶ店頭に出回ってきたけど、うちがいつもこうてる
やつはまだ売ってへんかってん…。
そやし使い捨てのやつは汗かいたらなんか気持ち悪いさかい、今
流行りの冷感素材の洗えるマスクとかのんがええと思うねん!
こん前、冷感素材ちゃうけど布でムーミンの柄のんとかミッキー
の柄のんとかキティちゃんの柄の布マスクをメルカリで買ったっ
たぁ~♪個人で出してはるから、形やら大きさとかちゃうねんけど
どれも着け心地良かったし、可愛かったし買うて良かったで!
ほんでなぁ~、昨日・妹の病院やってんけど、終わってから日用品
の買い物へ行ってんやんかぁ~!
行った先の店に冷感素材のマスク売っとって、男女兼用って書いて
あったから、試しに一個買って来てんけどゴムがゆるいぐらいでな
んとか大丈夫やったわぁ~♪
コロナもまだまだ収束せえへんみたいやから、マスクもまだまだ要
るしちゅう事で、最近のマイブームはマスク集めやねん!ww







拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさんへ 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
レス、こんなに遅くなってしまってごめんなさい(=^‥^A アセアセ・・・
鹿児島に友達が居るのですが、無事だったので本当に良かったです!
もし関東で水害が起きてしまったら、どうなるのかと考えてただけでも不安でたまらないですよね…。
コロナもなかなか収束しない中、果たして来年こそはオリンピックが開催出来るのでしょうか?
ちえこ 2020/09/13(Sun)22:41:41 EDIT
マイブーム 
九州地方心配ですね。
コロナ感染が少ないのが救いですね。
関東で水害が起きたらどうなるのか不安です。
東京オリンピックこれではとても考えられませんね。
できると良いのですが。
ちび 2020/07/13(Mon)09:12:24 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]