忍者ブログ
ブログ更新しようと思いながら気づいたら2ケ月も過ぎてもうてた…。
なんか色々あったり、疲れてもうたり、体調悪かったりで…。
でもようやく気持ちも持ち直してきたかなぁ~?
こんだけ放置してたさかい、何書いてええかよう分からんねん!w
9月に入ってやっと朝晩は涼しなってきたんとちゃう?
言うてもまだまだ日中は暑いけどなっ!

こん前、AMAZONで体重計こうてんけど今のはスマホと連動させて
体型管理とかが出来るようになってるねんなぁ~。
でもうちが買うたやつは、届いてみたら説明書が中国語やったから設定
の仕方が全く分からんやんけぇ~!ww
太陽光かUSBで充電出来るって事でそれにしてんけど…。
それと実家のうちのパソコンがそろそろ壊れそうでヤバイから、ネット
でずっと探しててんけど、やっぱコロナの影響なんか?
前より価格も高くなっとるし、何よりええのんは在庫切ればっかしやん。
なんでもええちゅう訳に行けへんから、Corei7で16GBぐらいの
んでミドルタワーを探しててんけど、これがノートパソコンやったらよう
けあるのに、ミドルタワーとなるとほとんど在庫切ればっかし…。
しかも願わくばSSD搭載のが欲しかったてんけど、今は無くていつ壊れ
てもおかしないからそんな贅沢も言うてられへんって事で、唯一あったん
がDELLのミドルタワーやったから、悩んだけど妥協して注文したった!
購入ボタン押したら、すぐ在庫切れになったでぇ~!
でもまた設定やらお気に入りやら色々とやらなあかんやん…。
パソコンも買い替えるとめんどちいなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ~そんなとこですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後、今年はサッシ付きの網戸が買えて良かったわぁ~♪ε-(´∀`*)ホッ
またこれからはちょっとずつでもブログ更新して行くなっ♪




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
DELLは一度も使った事が無いのですが、ミドルタワーはあまり売ってなくて、ましてやCore i7で16GBは少なかったのでやっと見つけて給付金で買いました!
3年保証が付いているので、長く使えると良いのですけど♪
ちえこ 2020/09/18(Fri)21:56:33 EDIT
ゲエッ(@_@;) 
実家のパソコンですね。
DELLならそんな悪い噂さ聞かないし大丈夫かと。3年は使いたいですね。
デスクトップなら画面も大きくできますし
楽しめます。
ちび 2020/09/15(Tue)19:55:48 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]