忍者ブログ
冬ってめっちゃ寒いや~ん!
せやからファンヒーターをエコモードにしたらあんまし暖かくない
ねん><;実家はネコもおるさかい、一応猫用コタツはあるねんけ
ども、妹が部屋にコタツが欲しいって言いだしてんけど、金欠なん
知ってるから、うちのアパートにあるやつをあげる事にしてん!
部屋狭いから、前からもうちょい小さいテーブルみたいのんが欲し
と思ってたから、一回り小さいコタツをAMAZONで注文したっ
たぁ~♪そう、一人用コタツちゅうやつなっ!
コタツ布団も妹にあげる事になったから、うちはテーブル代わりに
使うんやけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日なぁ~、月に一度の日用品の買い物へ行って来てん。
ほんで、リサイクルショップでアパートで使うちゃんとしたメーカー
の掃除機をこうたったぁ~!
フローリングに絨毯敷いてるから絨毯めくって掃除したり、コロコロ
でやっとってんけど、やっぱりあった方がええもんなぁ~!
ただ、ほんまに狭くて置き場所が無いから悩んでまうねんけど…。
せやのに衝動買いでサルの椅子までこうてもうた!ww
インテリアにもなるしええかなって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今回は荷物が多くて持って帰るの無理やから、次回にするけど!ww
どうでもええけど実家の弟がつこてたファンヒーターをうちが今使っ
てるねんけど、上が凹んでもうてて省エネタイプとちゃうから灯油が
バーバー出て勿体ないから今年こそは買わんとあかんけど、まだ早い
から売ってへんかった!
なんかかんや買うたから、給付金も使こてもうたけど電気製品は高い
から有難く使わせてもろてほんまに助かったでぇ~(o´∀`o)ニコッ
あっそれとなぁ~、AMAZONで実家で使うピンクの可愛いテーブル
と今日買い物行った時に回転座椅子も買うたんやった( ̄∀ ̄*)イヒッ








拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Переход на другой сервис 
$$$$ вверх пошёл)))
Я успел заработать на Etherium
https://exmo.com/?ref=433652
VictorMor 2022/02/27(Sun)15:06:20 EDIT
(★´ー`)ノあい 
ちびさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
給付金のほとんどは病院の支払いへまわってしまったのですね…。
でも本当に入院せずに済んで良かったです!!今年は冬が早く来そうな感じですね…。暑いのも寒いのも苦手だから、嫌だなぁ~!でもボチボチ冬の準備をしたいと思います!
お互いに季節の変わり目なので、体調を崩さないように気を付けて頑張りましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
ちえこ 2020/10/02(Fri)11:07:46 EDIT
給付金の使い道 
給付金 ほとんど病院の支払いへまわりました。
体のメンテナンスできたと 前向きに考えるしかなさそうですね。入院しなくて良かった。
今年は冬早くくる予感。風邪注意しましょうね
ちび 2020/09/25(Fri)20:26:29 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]