忍者ブログ
過ぎてしまえば早いもんで、もう昨日から10月や~ん!
ここんと急に肌寒くなったから、体調もイマイチやし…。
昨年から実家の方で使ってるファンヒーターの上が凹んでて
しかもエコモードとか付いてへんから買い換えなあかんと思
てたさかい、ネットで探しててん!
電気屋に見に行ったけど、まだ出てへんかったからなっ。
ほんでネットで見つけて買おうと思っとったら、何人もの人
がすでにカートの中に入れてて、売れ切れてもうてんけども
レビュー読んだら、冬を見越して早目に買うて届いてても冬
ちゃうから、まだ開封してへんって…。
みんな買うのが早いねんなぁ~!!
ちゅう事でまた出るのん待ってたら、出たから速攻で購入手続
きをしたったぁ~!後日また見たら、やっぱし何人かカートの
中に入れてはるねん!ww
そのファンヒーター、コロナのやつで値段も安いから狙う人が
多いみたいやなぁ~♪色もレッドで綺麗やし!
届くのは来週みたいやけど、つこてみて良かったらアパートの
んとチェンジしようと思ってるねん!
アパートのちゃうメーカーのやつで、エコモードも付いてるね
んけどあんまし暖かくないし、灯油タンクの口がめっちゃ小さ
いから入れづらい><;コロナのやつは広いから入れやすくて
手も汚れへん設計やから便利やねん!
あっ、ファンヒーターはもちろん給付金の残りで買うたでぇ~!
電化製品は高いから、ほんまに給付金が貰えて助かったわぁ~♪
ほんまは網戸も欲しかったんやけど、またお金貯めて来年にした
ろと思ってん。
そうそう、昨日から大幅にタバコ値上げしたやん…。
またかって感じでマジで腹立つわぁ~!
タバコ吸わない人でもお酒飲む人のんが多いねんから、そっちを
値上げしてくれや~。ちゅうか、タバコもお酒も殺伐とした生活
の中で唯一の癒しやったり、楽しみやったりするわけやからなん
か他のもんにして欲しい!!
昨夜は中秋の名月やったけど、見れたぁ~?



 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
( ̄ヘ ̄;)ウーン  
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん!
お酒も値上げしたのですねぇ~!
テレビでタバコ値上げとか言ってなかったですが、知り合いとコンビニの店員さんに聞いて知りました…。
大々的にテレビ等で値上げすると言ったら、また大ブーイングが出るのでそっと値上げしたみたいに感じました…。
ここのところ、暖かいのでファンヒーターはまだ使っていないので、早く使用してみたいです♪ちょっと楽しみです♪
ちえこ 2020/10/05(Mon)20:27:02 EDIT
10月に突入 
ビールだけだと 思っていましたが お酒全体で値上げだったんですか。。
テレビでは タバコ値上げいってましたか?
ファンヒーターあって良かったですね。
ちび 2020/10/05(Mon)05:08:45 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]