忍者ブログ

なんか心身共に疲れて体調も悪いから、現実逃避してみたい!
景色のええ静かな宿に泊まって、温泉へのんびり入ったりとか
してみたいなぁ~♪
ほんでその場所に住んでる人との良い出会いとかあって、仲良
なって色々と触れ合ってみたいわぁ~。
好き嫌いも多いけど、その土地ならではの食べもんとかも味わ
ってみたいし♪
のどかな風景とか見たら、きっと命の洗濯とか出来るやろな?
せやけど、今はしんどいさかいどこも行かれへん…。
GOTOトラベルのやつもどないして利用するかさっぱり分かれ
へんし\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
昨日やったかテレビで見たけど、都民の人は都内のええホテル
とかにクーポンとやらなんやかんや色々つこたらめっちゃタダ
に近い金額で宿泊出来るみたいさかい、羨ましいわぁ~。
千葉もそんなん有ったら恩恵にあずかってみたいのになっ!
もし今どっか行けるんやったら、紅葉の綺麗な場所がええわ♪
料理で食べてみたいんは伊勢海老とカニかなぁ~?
まっそんなん思える気持ちがあるだけでもええか?
今年は夢で終わってまいそうやけど、マジで来年はどっか旅に
出れたらええなぁ~。
そうなれるように、体調がようなって心も元気にならんとあか
んよなぁ~!人生色々あるけど頑張れうち!ww

 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]