忍者ブログ
今朝、うちが愛用してるジルスチュアートのサングラスの
つるがいきなり取れてもうてん…。
他にも持ってるねんけど、他のやつは曇り止めやってもな
んか目から出る空気?みたいので曇ってもうて前が見えへん
ようになるさかい、ずっと同じのばっかりつこてるねん!
うち、眼鏡はかけた事がないからよう分からんかったけども
取り合えず一番近い眼鏡屋さんを検索して、電話で聞いてみ
たら直してくれるって言うたから、バスの時間を調べて急い
で行って来たかなぁ~。
ほんなら2分ぐらいですぐ直してくれて、しかも無料でやっ
てくれたからめっちゃ嬉しかったでぇ~♪
ずっと前にレイバンのサングラスのつるも取れた事があって
んけど、そん時は諦めて捨ててもうたん思い出したわぁ~!
置いとけば良かったなっo( _ _ )o ショボーン
帰りのバスの時間までスーパーで買い物して帰って来てんけ
ども、バスの運転手さんがいつも曲がるとこを通り過ぎても
うて慌ててUターンする羽目に!
必死で乗客に誤ってくれたし、親切でええ人やったから許し
たるわぁ~!w
てかちょい急ブレーキ踏まれた時はビビったけど、事故とか
にならんでほんまに良かった!
今度度付きのサングラスちゅうのんが欲しいかも?



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]