忍者ブログ
ほんまは明日アパートへ帰る予定やってんけど、妹が風邪引いて
送ってもらえそうにないし、おかんは足が痛くてなんも出来ひん
から、うちが帰ってもうたら妹はずっと自分の部屋に閉じ籠って
ゲームしてるしで、話し相手がおらんから寂しいって言いよるさ
かい来週に延期してん…。
昨日は妹の病院やったから、付き添いで疲れて帰宅したらダウン
してもうたけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はええ天気やったし、夕方までは帰るつもりやったから朝か
ら洗濯して、冬服を出したり持って帰る服とか物を選別して袋に
しまったりしとってん。
ほんで夕飯をおかんの代わりに作ってんけど、フライパンから皿
によそう時に指をやけどしてもうて、急いで水で冷やしてオロナ
イン塗ってんけど、ヒリヒリしてめっちゃ痛いがな><;
友達から電話あったから、それ言うたらおっちょこちょいやって
笑われてもうたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いつも思う事やけど、あいもんの服ってほんまに着る時期が短い
から、夏が終わって衣替えしてもすぐまた冬もん出してしまわな
あかんやん!まだ春もんの時は長く着られるからええねんけども
めんどくさいちゅうねん!ww
そうそう、前にアパートで使おうとリサイクル屋で中古の掃除機
こうてんけど、ずっと妹の車に積んだままやったから、いったん
車から降ろしてつこてみてん!ほこりやらはよう吸ってくれるね
んけど、結構これが重いねん(=^‥^A アセアセ・・・
まっ、そんなとこかな?
ほな今日はこれでおしまい。
(=^∇^)ノ"ばいび~♪



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]