忍者ブログ
実家で2年前にこうてつこてるポット、普段は全く普通に使え
てるねんけど、前にいっぺんお湯入れようと押したら止まれへ
んで出っぱなしになってもうて、危うく火傷するとこやってん。
そん時は急いでコード抜いて事なきを得てんけど。
ほんで今日、またカップ麺にお湯を入れてようと思って押して
んけど、同じ事が起こって熱湯が出っぱなしで止まれへんやん
けぇ~!!急いで近くにあった灰皿を置いて、そこでお湯を受
てコード抜いてんけど、マジでヤバかったでぇ~!
暫く経ってもう大丈夫やろとコードさした途端にまた熱湯が…。
今度こそこれはあかんと思ってポットの中のお湯を捨ててん!
せやけど無いと困るさかい、ちゃうのん買うしか無いと思った
んやけど、うっとこ以外にこんな事が起こったら大変やと思っ
たから、ポットに記載されとったお客様相談室に電話したった
でぇ~!ほんなら当然謝ってくれて、ケガはなかったとかも聞
いてくれてけどなっ!
そんで最終的には新しいのんと交換してくれる事になってん!
まぁ~当然やけど!
もしこれが熱湯でもかかって大やけどでもしとったら、どない
して弁償してくれるんやろか?
。┐(´∀`)┌ヤレヤレマイッタネ




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん、2年前に購入したポットを今年出たばかりの物に交換して貰いましたが、あんな事があったので、今でも不安です…。でも本当に火傷しなくて良かったです!
家電も壊れると代償が大きいので大変ですよね(=^‥^A アセアセ・・・
パソコンが壊れたのは凄く痛いですよね><;
ちえこ 2020/11/14(Sat)21:48:08 EDIT
ポット 
たいしたことなくてよかったですね。
この季節の変わり目 家電もよく壊れます。
パソコン壊れたのは 痛かった。
ちび 2020/11/12(Thu)17:53:46 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]