忍者ブログ
こないだ日用品の買い物へ行って来てんけど、なんかペプシとか
値上がっとんねんけど><;
今のとこ、灯油はまあまあ安いから嬉しかったけどなっ!
かえりにいつも服とか雑貨とか置いてる店を数件回ってくるねん
けども、特にしまむら行くと誘惑が多いねん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
せやけど今回はおかんに頼まれた冬用のサンダルだけ買うて誘惑
には負けへんかったでぇ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
そん代わり、ちゃう店で服買うてもうたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかしここんとこ暖かいなぁ~♪
ストーブつけやんでええから、めっちゃ嬉しいわぁ~!
昨日なんか半袖でもええぐらい汗ばむ暑さやったやんけぇ~w
しかもええ天気やったから、久々にカメラ持って妹と自然公園ま
で頑張って歩いて紅葉を見に行って来てん♪
ちょうど今が見頃やったから、まあまあ綺麗やってんけど写真の
方は全然綺麗に捕れんかったがな(x_x;)シュン
ちゅうか、何時間も歩いたのに体重が増えてるってどないなっと
んねん!ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!
今もめっちゃ腹減ってるねんけど、必死が我慢してるのに…。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。うわぁ~ん!
まぁ~、ええ運動になったし気分転換も出来て良かったわっ♪
ほなマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
コロナの感染者も全国的にもの凄く増えて大変な事になっていますね…。
来週からかなり寒くなるみたいで、ウォーキング楽しめて本当に良かった
ですが、足が筋肉痛で痛いです><;
体重はあまり食べて無くてもあっと言う間に増えてしまうのに、どうして
中々落とすのはこんなに難しいのでしょうね…。
寒くなるとチョコとか甘い物が欲しくなるので、私も痩せられるか不安で
す(=^‥^A アセアセ・・・
お互いにコロナや風邪に気を付けて、良い3連休を過ごせます様に☆彡
ちえこ 2020/11/21(Sat)21:39:40 EDIT
紅葉狩り 
この陽気の中、来週からまた寒くなるらしいのでウォーキング楽しめて良かったですね。

体重上がるのは あっというまに増えるのに
落とすのは一苦労ですね。寒くなると甘いもの欲しくなるし、痩せられるのだろうか。
ちび 2020/11/20(Fri)22:29:47 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]