忍者ブログ
なんか知らんけど、かれこれ1週間以上前から異常に首と腰が痛い
ねん(=^‥^A アセアセ・・・
でも今日は寒いせいか?今までよりめっちゃ痛いがな><;
しゃ~ないからシップ探して貼ってみたった!
ついでに痛み止めも飲んどこうかなぁ~?
今は実家におるねんけど、妹がやっと無気力状態から脱出してやる
気が出てきたみたいで(うちも同じやねんけどなっ!w)
3日前から一緒にラジオ体操して、ウォーキングしてるねん♪
妹はやり始めたらとことんやるタイプやから数か月間は多分大丈夫
やと思うけど、うちはマジで三日坊主やからいつまで続くか分から
んわぁ~!今日もギブしそうになったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなっ、なんとか自分を鼓舞して歩いたけど。
運動不足やったから、足首とかすねとか太ももが筋肉やでぇ~!
やっぱあれやなぁ~、運動して食いたいもんを食うちゅうのが一番
ええと思うねん♪食うもん食わな出るもんも出えへしんなっ!w
健康的に痩せな意味無いもん♪
あっ、腹筋もちょっとずつやけどしてるでぇ~。
せやけどこれはほんまにキツイし気持ち悪くなってまうから多分う
ちは続けへんと思うわぁ~。
まぁ~明日も晴れやし頑張ってみまっさぁ~!
ほなまたなぁ~(=^∇^)ノ"ばいび~♪


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
<(_ _*)> アリガトォ 
ちびさん、寒いですね><;
みんなの体操、教えてくれて○o。ありがとぅ。o
やってみます(○ゝω・)b⌒☆NE!
お互いに体調に気を付けて日々頑張りましょうねっ☆彡
ちえこ 2020/12/10(Thu)15:03:36 EDIT
継続は力なりやけど…。 
https://www.youtube.com/watch?v=0PU6eAxEVZk
みんなの体操、なんでもない体操なのですが
これが結構効きます。
週に、一度二度程度してみると ずいぶん体が楽になります。
ちび 2020/12/08(Tue)20:34:23 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]