忍者ブログ
明けましておめでとう御座います。
新年が皆様にとって、健康で幸多き一年でありますように☆彡
風邪やコロナに負けずに頑張りまひょうねん!
うちは大晦日からアパートに戻り、年越し蕎麦を食いながら恒例
のダウンタウンのガキ使を観ててんけど、睡魔に襲われて途中で
寝てもうてん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元旦はお雑煮作って食べてんけど、夕飯が無いさかいスーパーへ
買い物へ行って来たでぇ~♪
アイスも食いたなったから、ハーゲンダッツ買って食べたったw
2日目は朝から箱根駅伝見て、洗濯してまたスーパーへ買い物!
ほんで、3日目の今日も箱根駅伝見て夕方・実家へ来てん。
妹が好きやから、ミスドのお土産買って来たったぁ~♪
なんか気づいたらクリスマスから今日までめっちゃ食い過ぎてて
また太ってヤバイやんけぇ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今年の目標は痩せる事と、コロナが早く収束して友達とかと会っ
てご飯食べたりして、健康で無事に過ごせる事かなぁ~?


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
同じくです 
ちびさん、明けましておめでとう御座います♪
私も睡魔に襲われて除夜の鐘を聞けませんでした…。
その代わり元日は早く目覚めてしまいました!w
コロナ、全く収束する兆しが見えませんがお互いに何とか
乗り切りましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
ちえこ 2021/01/05(Tue)03:11:13 EDIT
謹賀新年 
おめでとうございます。
年末は11時過ぎに眠気に襲われダウンして
除夜の鐘聞けませんでした。
今年もよろしくお願いします。
ちび 2021/01/04(Mon)07:30:09 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]