忍者ブログ
昨日の夕方、妹がやっと気力が出てきてくれて2人で灯油を
ガソリンスタンドへ買いに行って来てんけど、ここんとこ雪
が降ってもおかしないぐらい寒いから、めっちゃようけ買い
に来てて、混んでたから順番待ちやってん…。
灯油もちょっと値上がりしててんけどなっ(x_x;)シュン
ほんで帰りに夕飯買いにスーパーへも行ってんけど、これま
たもろ混みで、蜜もええとこでマジで怖かったでぇ~!
うちはなんや知らんけど、冷えたんか?明け方にお腹痛なっ
てトイレに駆け込んだがなぁ~。
朝起きてからもなんべんかお腹が下ってん…。
でも治って良かったわぁ~♪
そうそう、スーパーの帰りにセブンイレブンへも寄ってんけ
ど、コロナの影響でだいぶ前からスーパーみたいに会計は自
分で機械に入れるのん導入してるやんなぁ~!
ファミマとかは店員さんがやってくれはるさかい、ついつい
忘れてボケっと待ってまうねん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
後、ブンイレとファミマのちゃう事に気づいてんけど、食べ
物とかこうた時にお手拭きくれるやん!
その厚みと言うか、品質にめっちゃ差があるがな!
別にどっちもよう利用するし、どっちも好きやからええねん
けども、ブンイレのは厚みがちゃんとあって、しっかり手が
拭けるええやつやねん!方やファミマのは薄っぺらい…。
もし気づいてへんから、今度比べてみてなっ!ww

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 
ナイトセイバーさん(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
アメブロからすっかり遠のいてしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
なんだか心が折れてしまいました…。
ご病気で療養中なのですか…。今はとにかくゆっくり療養して焦らず必ず
また元気になられて下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
ブログに来て下さり、本当に嬉しいです♪
私も実は目の病気で、目が異常に疲れてしまうのでアメブロでペタとかを
付けるのがしんどくて辛くなってしまったのです…。
本当に人生何があるか分からないですよね…。
また良かったら、ここで愚痴でもなんでも書いて気分転換して下さいねっ!
ちえこ 2021/01/18(Mon)05:38:05 EDIT
無題 
お元気ですか?
自分は病気療養中で、飛んでもないことになっています(笑)。
人生何があるか分かりませんね!
ナイトセイバー 2021/01/16(Sat)23:13:22 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]