忍者ブログ
この前の続きやねんけど、居間用のテレビ届いてさて今まで置いてた
とこに置こうと思ったら、めっちゃデカくて置かれへんやん…。
なんか50型ぐらいの大きさやねんけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ちゅう事で色々と考えてんけど、妹の台風でやられた部屋に残したま
まのでっかいボードを持って来て、そこに設置しようと思ってん!
それはええねんけど、そっからがめっちゃ大変やったでぇ~!
ボード置く為に置いてあるもん全部どかして、掃除して、持って来る
のんでも妹と2人で運ぶのにもすんごい力いったもん…。
おかげで大掃除になってもうたぁ~!ww
でもなっ、そこら辺に置いてたもんがボードの中にしまえたから、少
しスッキリして綺麗になったわぁ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちも妹がもろたちっこい東芝レグザを置いて、ちょっとチェストの
上を片付け中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!今までつこてたやつどないしょう?
ホットカーペットも寒いからつけて寝るようになって、暖かくて気持
ちええから、今朝はゴミ出しの日やったのに寝坊してもうた!w
まぁ~片付けとかしんどいけど、なんかのきっかけが無いとなかなか
やれへんから、ええんかなぁ~?
少しは断捨離も出来たしなっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]