忍者ブログ
おかんが大量に新聞ためてもうて、回収に来てもらう事になって
んけど、お昼前ぐらいに来ると思うからって余裕ぶっこいでひも
で結わえとかなあかんのに、やってへんやんけぇ~!
しゃ~ないから、うちが慌てて大量の新聞を紐でくくって玄関の
とこに出したがな~!
もう朝からめっちゃ疲れてもうた><;
ほんで、案の定回収業者の人に取りに来はったから、間に合って
良かったわぁ~ε-(´∀`*)ホッ
そうそう、その日やねんけど朝起きて下へ降りたらテーブルの上
にどーんとファンヒーターの灯油が空になったんか?入れてくれ
とこれ見よがしに置いてあるがな!
こっちも寒いのに、入れるしかないやん…。
ちょっとムカついたけど、入れて部屋温めたったら起きてきやが
った!それはええねんけど、せめてありがとうぐらい言うて欲し
のに当たり前みたいに思ってるさかい、余計腹立ってイライラし
てまうねん!!
それと来週の水曜日に妹の車を車検に出すから洗車して来たで!
今日は運良く日中は暖かったから助かったわぁ~♪
車拭き終えて妹がどっか行ってる時に車の中で待ってたら、隣で
洗車して車を綺麗にしてたヤンママがいきなし窓をノックしてき
てドアを開けよってん!なんかいちゃもんつけられるんか?と思
ったら、車内に掃除機かけるやつが5分で100円らしいねんけ
ど、1分残ってるから使いますか?やてww
なかなかの美人でスタイルもええ人やったでぇ~♪
なんかなぁ~、若い頃のうちってすぐ頭に血が上るタイプの人間
で、めっちゃ喧嘩ぱやかってんけど、歳と共に気が弱くなってま
うんか?気力がなくなってまうんか?めっきり大人しい性格にな
ってきたかも知れへんと思うねんw
でも間違った事は嫌いやから、ほんまに怒るように事があったら
昔みたいに河内弁でまくし立てたりしてなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]