忍者ブログ

去年の2月から内科へ通い始めてんけど、最初は女医さんやったのに
すぐに男の先生に代わってもうてん。
最初の印象は、どっちかって言うといけ好かない奴やってんw
でもなっ、2回目に会った時は物事をちゃんとハッキリ言うてくれる
ええ先生やん!って思って、なかなか若いけど信頼出来るかもって思
うようになってきてたのに、昨日・病院へ行ったら移動になるから新
しい先生に代わるって…。
まだ通い始めて1年も経ってへんのに主治医がなんでコロコロ変わる
んじゃ~!!
今度来る先生は、今の主治医の後輩らしいけどw
まっ、どんな人かは次回行った時のお楽しみやなっ!w
病院の帰りに薬貰う薬局は、マツモトキヨシがやってるとこで隣には
マツキヨ、その隣はスーパーやから処方箋出してそんままいつも買い
物したるねん♪ほんで取りに行ったら薬が出来てるさかい便利やろw
うちが行ってる病院は、入口のとこに体温を感知する機会があるねん
けど、その前に立つと熱が何度あるか出て、想定内ですってしゃべり
よるがなヾ(@^▽^@)ノわはは
想定内より高かったら、プレハブのとこに連れて行かれるわぁ~!
前いっぺんギリギリセーフでやばかった\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今・風邪引いててたまに咳が出るねんけど、コロナと間違われたら嫌
やから、病院では咳するのん必死でこらえてて疲れたで…。
後なんか書こうと思っとったのに忘れたんと、足が痺れたからまたに
するわぁ~ww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]