忍者ブログ
おとつい朝から車検終わってるから車取りに行って、長い事
髪の毛を切りに行ってへんかったさかい、ついでにカットし
に行って来てん♪
ほんで一旦帰宅して、灯油買いに行ってんけど、これまた出
たついでにしまむらとパシオスと100均とかも行って買い
物して、帰りにコンビニで電気代払って来たったw
うち、やっぱしどっか行くと帰宅したら疲れてダウンしてま
うみたいで気が付くまで記憶がないねんw
ちょっと休んだらパッと回復出来るようになりたいなっ!
しまむら行った時、以前デパートに入ってたブランドの服が
なぜかちょこんと置いてあって、それが妹の大好きなやつや
ってんけど、そん時はお金無くて諦めてんけど、やっぱ気に
なってたらしく、翌日に買いに行って来たでぇ~!
ついでにまたパシオスも行ってんけど、春もんのトレーナー
がめっちゃ安く買えてラッキーやったわぁ~♪
マスクも不織布にしとかんと、マスク警察が怖いから買うた
しなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~、用途に合わせて布マスクと使い分けてるねんけども
最近は不織布と二重にしてマスクしてはる人が多いなっ!
うちは耳が痛なるし、息苦しくて無理やけど><;

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]