忍者ブログ

千葉もコロナの感染者がけっこう多くて、妹の通ってる病院は
大きいさかい、主治医が病院来んでも調剤薬局へ処方箋FAXで
流してくれはって、車で取りに行っても良かってんど運動がて
ら2人でスポーツウェア着て、歩きで取りに行って来たで!
行く時はちょっと夕方前やったから肌寒くなってきたとこやっ
てんけど、歩いてたら暑くなって汗かいてもうたw
うちが行ってる病院は民間のやから、そんなんしてくれへん。

最近どうも睡魔に襲われてネムネム病やからかなわんなぁ~。
木曜日やったか?また蜜を避ける為にオープンのスーパーへ買
い物へ行って来てんけど、帰宅して昼食食べたらどっと疲れて
もうて爆睡してもうたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そやしここんとこ、夜早く眠たなるのはええねんけど、真夜中
に目が覚めてまうから厄介やねん><;
どうせなら、朝まで寝たいっちゅうねんなっ!w
 
明日は日曜日のバレンタインデーやから、会社員の人とか貰い
そびれる人も多いんかなぁ~?
うちも毎年義理チョコ上げてた人がおるねんけど、ちゃんとお
返しとかくれへんから、今年はパスじゃ~!ww
事務職やってた時にチョコ苦手な上司がおってな、けど甘い和
菓子とか好きやったから、大福あげた事があるねんw
ほんでホワイトデーのお返しがパンストってヾ(・ε・。)ォィォィ
前はホワイトデーのお返しとか、ちょっちは期待した時期もあ
ってんけど、今はうちもチョコが好きやからチョコがええわ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは






拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさんへ 
ちびさん、半年前から沖縄料理の居酒屋へ行かれてるのですねぇ~♪どんな料理が出るのですか?そこの女性店長から高価なチョコを貰えて良かったですねっ!!今年のバレンタインデーは日曜日だったから、貰えなかった人も沢山いたみたいですよっ。
来年は平日だと思うので、会社の方から沢山貰えますように☆彡
ちえこ 2021/02/17(Wed)09:23:00 EDIT
明日はバレンタインデー 
今年はゼロかと諦めていましたが、半年前から時々顔出している 沖縄料理の居酒屋さんの
女性店長から少し高価なチョコをもらいました。昨日会社に顔出しましたがこちらは一日過ぎていたせいかゼロでした。
ちび 2021/02/16(Tue)06:22:06 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]