忍者ブログ
バレンタインデー、やっぱし毎年あげとる友達にあげようと
思って、当日にコンビニへ行ってんけど、ええのん売ってへ
んで結局あげずじまいやってんw
それにしてもこないだの地震、東日本大震災の時を思い出す
ような揺れで、めっちゃ怖かったなぁ~!
まだ余震も続いてるし…。
和歌山でも地震あったし、ほんまにどこで大きな地震があっ
てもおかしないからマジで怖い><;
昨日は朝からバスとモノレールでオープン前のスーパー行っ
てお昼ご飯買うて、そんまま役所へ行ってアパートで休憩し
てから電車で病院へ行って来てん!
帰りにおかんの誕生日やったさかい、そごうでおかんの好き
な銀座トップスのケーキを買って来てんけど、めっちゃ喜ん
でくれて良かったわぁ~♪=*^-^*=にこっ♪
うちも食べたん久々やったし♪
アパートへ戻ったら、毎年カレンダー送ってくれる友達から
ポストに届いとったぁ~!
一部ポストに入れへんかったやつは、うちが留守にしてたか
ら戻ってきたって連絡くれて、実家に送ってもろてん♪
その友達、印刷業やから毎年綺麗な花のんとか動物のんとか
のカレンダーを送って来てくれるねん♪
今日もお天気やけど、めっちゃ強風で寒いがな><;
今・洗濯してるねんけど風で吹き飛べへんか心配…。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]