忍者ブログ

昨日は月に一度の日用品の買い物へ妹と重い腰をあげて行って来て
んけど、珍しくなんも服は買わへんかってんw
せやのに使う金額がいつもとあんまし変われへんのはなんで?
ダメージヘア用のオイルとか買うたからかなぁ~?
これと言ってたいしたもんは買うてへんのに(・д・)チッ
今ちょっとゲームサイトの友達と盛り上がってるのもんがあるねん
けど、それがお菓子のブラックサンダーの変わった味のやつで、買
いもんのついでに探してみたら、画像掲示板に貼った柿の種のやつ
とコーンポタージュのんだけ見つける事が出来て食べてみたった♪
めっちゃ種類あるみたいで、友達は作ってる会社のある愛知の人や
からようけ見つけて食べてて、感想とか教えてくれるねんw
なんでそんなんし始めたかって言うと、テレビ番組の確かYOUは
何しにニッポンへで外国の人がブラックサンダーが好きでほとんど
の種類を集めて食べてるやつやってたんを観たからやねんww
うちずっとノーマルのんか知らんかったから、食べてみたくなって
探してみたんやけどなっ(笑)
なんかあれやな…。アホやからすぐテレビとかに影響されてまうw
まぁ~あんまし食べ過ぎへんように気ぃ付けななっ><;
そんなこんなで今日は昨日の疲れが取れへんで、動画ばっかし見て
1日が終わってもうたなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっちゃんおもろかった動画は、外国人がペヤングの獄激辛焼きそ
ばを食うて、ヒィーヒィー言うとったやつ!
もちろんうちは辛いの苦手やから、絶対マネせえへんけど。
辛いの好きな人はいっぺん試してみぃ(ΦωΦ)フフフ…
話しちゃうけど、実家の前が駐車場になってて夜真っ暗になったら
懐中電灯を持って昭和歌謡をでっかい声で歌いながら散歩しよるお
っさんがおるねん!雨の日もめっちゃ寒い日もやでw
暗いとこからそっと見てるつもりやねんけど、見つかってるんか分
られへんけど、立ち止まってなんかギャラリーがおるみたいに歌い
よるやんけぇ~ww いつもは昭和歌謡の曲やのに、今夜は歌詞もち
ゃんと覚えてきたんか?髭男の歌やってびっくりしたわぁ~。
その顔は見えへんおっちゃん、これまたええ声してるん!
音痴やったらあれやけど、歌が上手いからいつの間にか来るのんが
楽しみになってもうた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
逆にけえへん日が心配かもなっww

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]