忍者ブログ

ちょっと病院の診断書が二通必要になって、病院へ頼みに行って来てん
けど、その金額にびっくらこいてもうたがな…。
今までは一通あたり5000円ぐらいやと思ってんけど、今回はなんと
1通11000円で、2通やから22000円って!!
マジであり得へんやん!なんでこんなに高いねん?
勿論手持ちがそんな金あれへんやんけぇ~!
しゃ~ないから、出来た時に払う事になってんけど…。
なんか今回のは特殊なんやろか?
う~ん、納得出来んからその場で聞けば良かってんけど、そん時あまり
にもびっくりし過ぎて聞かれへんかってん…。
今度よう聞いてみるわぁ~!!
そやし、診断書が出来るまで1か月かかるって><;
(´∀`)┌ヤレヤレマイッタネ
あまりのショックでアパートへ戻って、疲れて早寝したったでぇ~!
ほんでまだ実家で用があるさかい、スーパーで買い物してモノレールと
バスで実家へいんでんw
おかんがたこ焼きを買うて来てって言うとったから、たこ焼きとおやつ
を買って来たけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実家で診断書の金額の事を妹に話したから、有り得へんって言うとった
んは、妹の病院では1通3500円ぐらいやからやねん!
うちはクリニックで、妹は市立病院やからなん?
もしかして、病院によってぼったくり出来るんやろか?
どっちにしても高いけど、前代未聞の金額やんけぇ~!!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん、診断書って高くてもだいたい5000円ぐらいですよねぇ~?
本当に金額を言われた時は衝撃でした!!
千葉は特に財政難で医療費が高いらしいのですが、コロナで患者さんが
減った事も確かに影響してるかも知れませんね…。
でも納得がいかないので、次回病院へ行った時に聞いてみます!
ちえこ 2021/03/02(Tue)10:06:26 EDIT
診断書 
診断書 ほんと、保険効かないし 高いですよね。八王子のクリニック5000円でも高いと思ったのに、11,000ありえんですね。
コロナで患者がへり ぎりぎりということも影響しているのかもしれませんね
ちび 2021/03/01(Mon)23:40:35 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]